アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月25日

「せどり」のやりがい

久々の更新です。

今日は「せどり」のやりがいについてです。

世の中ではせどりって賛否両論ありますが、私は商売の原則だと考えています。

スーパーに売っているものもそう、デパートに売っているものも、コンビニに売っているもの
も、飲食店で食べているものも、全て安く仕入れて、高く売るが原則です。

せどりも同じではありますが、人気商品などを販売目的のみで買い占めたりする
ニュースが流れるとイメージを悪くしています。






そういった行為は、もちろん儲けにはなるのですが、
要は商売観念には反していると思います。

儲けになることと同時に、「誰かの役にたっているか。」が重要だと思います。

例えば、せどりでAmazonで売れた時なんかに思うこと。

配送先の住所を見た時に、都会から離れている場所のお客様や、
海外の方が日本の商品を買っている時に役にたっていると実感できます。

そのお客様は、そこでだからこそ買い物ができるし、
それに価値を感じてくださっている方々。
その中でも自分の商品を選んでくれたこと。

こういった事実こそ、せどりであってもビジネスのやりがいに違いないと
感じています。

ただただ感謝です。

もっと役にたてるように精進します。

検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。