アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月13日

どの副業で稼げるのか?(お小遣いサイト実証編)

yjimage[3].jpg
こんばんは。

今回は「お小遣いサイト実証編」についてレポートします。





一言でいうと、これ良いですよ。

好き嫌いあるかもしれませんが、例えば
●銀行口座開設するだけで2,000円
●クレジットカード作るだけで9,000円
●マイホーム資料請求で500円
など情報が満載のサイトです。

⇒ポイントで貯めていきますが、現金に変えることができるのでご安心を。

メルマガに登録しておけば毎日数回メールが来るのですが、
クリックするだけで〇ポイントのような感じで、ヒマな時にまとめて
クリックすることで報酬を得ることもできます。
(ということでメールがたくさん来るので専用にアカウントを取っておいたほうが良いかも。
YahooとかGoogleで。)

このお小遣いサイトにもたくさん種類があります。

↓ここは結構おすすめです
●モッピー




●Get Money
http://dietnavi.com/pc/

●げん玉
http://www.gendama.jp/

他にもいろいろあるので探してみてください。

ちなみに未だ取組中ですが収益としては少なくとも20万円は固いと見込んでいます。

最終的な成果が挙がったら報告しますね。



どの副業で稼げるのか?(REPO実証編)

yjimageDSJZOFEG.jpg
こんばんは。
今回はREPO実証編です。




REPOとはテーマに沿った記事を投稿することで報酬が発生するサイトの
名称です。
文字数は100文字から500文字のものが多く、日常のすき間時間を狙って
できるので、おすすめです。
通勤時間の電車の中で、待ち合わせで人を待っている間になど人生で
無駄な時間をなくす実感があります。
(休みたいときは休みましょう!)

ちなみにここまで約4,000円の報酬成果を得ています。
記事として認められる可能性は実に95%以上。
書いたら承認されると思っていただいて問題ないと思います。
1記事あたりの単価は60円〜120円のものが多いです。

例えば、「イタリア、旅行」に関する記事というテーマで、300文字書いて
と言われたらどうですか?
イタリアの魅力やイタリアのグルメ、イタリアの建造物やファッションなど
どれでも良いので、あるいは組み合わせ自由で自由に書くことができる
のです。
行ったことがある人であれば、すぐ書けるでしょうし、行ったことがない人でも
ネット上でイタリアの情報を検索し、自分なりの文章にまとめるだけです。
(コピペは厳密に禁止されているので、やっちゃダメです。)

これだけで生活が成り立つようなものではないですが、「お小遣い稼ぎ」には
最適だと思います。

文章が書くことが好きな方は是非1度試してみてください。
ちなみに同様のサイトは何種類かありますが、REPOが1番おすすめです。
『REPO』
https://www.blogrepo.net/





検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。