アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

アフィリエイトやるなら、まずはコレ!<初心者向き>Googleアドセンスで稼ぐ!

yjimageLSDUEG8M.jpg
前回発信したものまでで、(勝手に)シリーズもので稼げる情報を報告していましたが、
まだまだあります!稼げる情報。

今日はGoogleアドセンスについてです。

Googleアドセンスは、いわゆるアフィリエイトの一種ですが、普通のアフィリエイトとは違い、
クリック報酬単価が高いところが特徴的だと思います。

ここでおさらいです。
そもそもアフィリエイトとは何ぞや。

アフィリエイトとは…
自分のホームページやブログに広告を貼りつけ、そこからモノやサービスを購入してもらったら
報酬が発生するもの。
つまりクリックだけじゃ報酬は発生せず、クリックしてもらい更にそこで何らかの買い物をして
いただかないと報酬は発生しないわけです。
(中には1クリック1円〜3円の広告もあります。)

これは、なかなか初心者にはハードルが高いことがネックなのです。

しかし、Googleアドセンスの場合、クリックしてもらっただけで(公表されていませんが)
一般的には1クリック10円〜40円の報酬を得ることができるのです。
単価も高いし、ハードルもそこまで高くない!
ページビューを上げれば上げるほど、その確率は高まるわけなので、まだ始めたばかり
という人でも1日数百円の報酬にはなります。

成果としてここ2、3日で数百円の成果は挙がっています。

Googleアドセンスには1次審査と2次審査があり、いずれも通過しなければ
広告を貼りつけることができません。

これを通過するのに少しコツというか、最低限抑えておかなければならないことが
あるようなので、それについてはリンクを貼っておきます。↓
私が作ったページではないのですが、非常に参考になりました。
http://yakugakusuikun.com/6326.html

どのビジネスもそうですが、初めてからが勝負!
テクニックをどんどん学び、ここでまた報告致します。

是非やってみてください。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3073323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。