アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月21日

静岡のパワースポット、浅間神社

OHT94_noujyoutoaozora_TP_V.jpg


自然豊かな静岡にはパワースポットがたくさんあります。

なんだか体調が優れなかったり、悪いことばかり起こるとき。

そんなときにパワースポットに行くと、スッキリしますよね。

私のお気に入りのスピリチュアルパワースポットのひとつが静岡浅間神社です。






静岡のパワースポット、静岡浅間神社

MAR96_kiyomemizu20140101_TP_V.jpg


静岡浅間神社は、静岡県静岡市葵区にある神社です。

  • 神部神社
  • 浅間神社(二社同殿)
  • 大歳御祖神社

上記の三社を総称して、静岡浅間神社です。

御本社神部神社、浅間神社、大歳御祖神社のほかにも、麓山神社、八千戈神社、少彦名神社、玉鉾神社の四境内社が鎮座おり、全部で七社の神社があります。

おせんげんさまとも呼ばれ、静岡では最も訪れる人の多い大きな神社です。

祈祷で厄払い

IMG_8237ISUMI_TP_V1.jpg

厄年だけではなく、なんとなく不調が続くときにおすすめなのが御祈祷を受けることです。

静岡浅間神社では、初宮参り・安産・家内安全・商売繁盛・交通安全・厄除・除災招福・病気平癒・必勝祈願・合格祈願・学業成就などの御祈祷が受けられます。

家康公がここで祈願をし、天下統一を果たしてから、静岡浅間神社は諸難を祓い諸願成就の大神として尊崇されています。

このように、静岡浅間神社は多くの御利益をいただける神社です。

御祈祷は毎年受けると、効果が強くなるそうですよ

静岡浅間神社
【住所】〒420-0868 静岡県静岡市葵区宮ケ崎町102-1
【ホームページ】 http://www.shizuokasengen.net/
プロフィール
sweetsmamaさんの画像
sweetsmama
美容情報やグルメなものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お得にスイーツを楽しむならここ! マッサージやエステが格安で受けられるEPARKがお気に入り。 リラックスしたいときに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。