アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

静岡でおいしいケーキ屋さんを探すなら

主婦のストレス発散のひとつが、スイーツタイム。

でもおいしいスイーツって、結構お金がかかる。

少しでも、お得においしいものを食べたい。

そんな食いしん坊な私が見つけたのがEPARKの「Web予約でケーキが500円OFF!」

これ本当スゴイ

鷹匠にある、大好きなショコラファンさんのケーキなど。
web予約できちゃう!

500円オフは大きいです。





スイーツ店開拓にもいいですね

2016年12月15日

清水港みなみで海鮮丼ランチ

こんにちは

静岡駅近くにある、清水港みなみの海鮮丼は有名ですよね。

海鮮丼大好きな私、清水港みなみへランチに行きました

開店前から並んでいましたが、
11時前に到着したので、開店と同時に店内に入れました。


席につくと、マグロを炙るいい匂い…
この匂いだけでテンションあがります。

IMG02502.jpg
全部おいしそう!
メニューを見ながら、気分はうっきうき。

今日は、限定の特選本鮪丼を注文しました

IMG02503.jpg

IMG02504.jpg
この質とボリュームで、1280円。
コスパに驚きます。

鮪が新鮮でおいしくて、幸せなひとときでした。

清水港みなみ、
静岡で海鮮丼を食べたいときにはおすすめです。

清水港みなみ
【営業時間】11:00〜14:00、17:30〜21:00(L.O.20:30)(月〜木)
11:00〜14:00(土)
※全商品が完売次第、定時より早めに終了
※丼の提供は昼の部のみ
【定休日】日曜、祝日、不定休
【住所】静岡県静岡市駿河区森下町1-41タイヨウビル 2F
【交通手段】JR東海道本線「静岡」駅南口より徒歩約3分
静岡駅から215m
【電話番号】054-288-0232




2016年12月14日

kawara CAFE&KITCHEN 静岡(カワラ カフェアンドキッチン)でランチ。

こんにちは

先日、静岡PARCOの3階にある
「kawara CAFE&KITCHEN 静岡(カワラ カフェアンドキッチン)」に行きました。

仲良しのママ友が、「パルコの中のカフェはソファー席がふかふかで、ごはんおいしくておすすめだよ〜」と言っていたので、気になっていたカワラ カフェ♪

カワラカフェは10時からのオープン。
10時半頃入ったので、店内はまだすいていました

IMG02368.jpg

ヨーロッパ風の、おしゃれな店内

ふかふかのソファー
IMG02373.jpg

メニューを見ると、ヘルシーな和定食のメニューがたくさんありました♪
お子様メニューにも、和定食がありました。
和スイーツも充実!
私的にはかなり好きなタイプのカフェです

IMG02380-1-1.jpg

おいしかったです

11時を過ぎると、たくさんお客さんが入ってきていました。

一人でも、子連れでも、ママ友同士でも入りやすい雰囲気のカフェ食堂です。

kawara CAFE&KITCHEN 静岡(カワラ カフェアンドキッチン)
【住所】静岡県静岡市葵区紺屋町6-7PARCO 3F
【Tel】054-903-8700
【営業時間】
ランチ  10:00〜17:00
ディナー17:00〜20:00
(ドリンクラストオーダー19:00、フードラストオーダー19:00)
ランチ営業、日曜営業
【HP】http://www.sld-inc.com/kawara_shizuoka.html



2016年08月19日

遊酒 花房

私は魚が好きです。

静岡は魚がおいしいです。

と、いうことで!

先日、藤枝市にある「遊酒 花房」でランチをいただいてきました

IMG01839_HDR.jpg


こちらの「遊酒 花房」では、焼津小川港で獲れた新鮮な地魚を使っているそうです

IMG01840_HDR.jpg

海鮮丼に目がない私
この車を見ただけで、テンションあがっちゃいました。

入り口を入ると、二階に案内されました

階段を登ると、
店内は、座敷の上にテーブルという
とっても粋な造りで、またまたテンション上がりました♪

客席は、ほぼ満席です!

メニューを眺めると、、
なんとお子様ランチがありました

とっても助かりますっ

安心して、私は海鮮丼を注文しました

その海鮮丼がこちらです。

IMG01841.jpg

やっぱりネタが新鮮で、
なおかつご飯の量が多いので、お腹いっぱい美味しくいただきました

ごちそうさまでした

ディナータイムのメニューも豊富そうなので、
次は夜に行ってみたいです。

おいしい海鮮丼が食べたいっそんな時には【遊酒 花房】さん、
おすすめのお店ですよ


【遊酒 花房】
【住所】〒426-0067 
静岡県藤枝市前島2-1-1 バッジオT2F
【駐車場】有り 3台
【電話番号】054-635-7811
【営業時間】昼11:30〜14:00(L.O 13:10)
夜17:30〜23:00(21:10までのご来店、L.O 22:30)
【定休日】日曜日
【ホームページ】
http://www.hanafusa-katsugyo.com/sp/




プロフィール
sweetsmamaさんの画像
sweetsmama
美容情報やグルメなものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お得にスイーツを楽しむならここ! マッサージやエステが格安で受けられるEPARKがお気に入り。 リラックスしたいときに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。