アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月12日

猫の保険

猫の保険を見直してみた。
子猫の時から加入しているのはアイペットのうちの子ライトという保険。
よく分からずとりあえず、掛け金が安いので加入した。当時ここちゃんは0歳。
まだ必要ないよねみたいな感じでとりあえずのお守りみたいで。
だけどこの保険、手術や、手術に伴う入院、通院にしか保証されない。
通常の通院、入院はダメというもの。
ココちゃんも8歳になって、通院にも対応できる保険に入り直そうと保険の見直しをした。
ネットで調べて、
何社か資料請求して、
いろいろ検討したところ、
掛け金もそんなに高くなく、免責もない。
更になんといっても決めては、今の保険もそのまま継続しても加入できるというところ。
これは保険会社にやっては、他社を解約しないとダメって言うところもある。
アイペットの方も他社の保険と兼用してもいいですよってことだったので。
そんな私が選んだのは
楽天のペット保険。
通院、入院、手術にも対応している。
いざという時安心。

ネットで一番人気は、ps保険。
でもここは他社との重複はダメ。
アニコムも良かったけれど保険料が少し高かったので。やめた。






応援クリックお願いします。


人気ブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9299103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。