アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうこりんさんの画像
ゆうこりん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

もうすぐシルバーウィーク!

もうすぐシルバーウィークですが、皆さんどこかへ出かける予定はありませんか?叔父ちゃんお婆ちゃんを連れてたまには旅行でもいかがですか?
↓↓↓↓↓↓








【このカテゴリーの最新記事】

2015年09月06日

サンスベリアの花が咲いた!

今朝玄関を出たらサンスベリアを花が咲いいるではないか、珍しいので思わず写真が撮りました!ついでに見学に出て来た我が家の愛犬にマロンちゃんも登場!(*^^*)image.jpgimage.jpg


mat=2HUFRP+QSJ02+1HK2+1ZG8B5" target="_blank">














2015年09月05日

これ使ってみて️

image.jpg
大塚製薬メーカーのインナーシグナル使ってるけど、最初あったしみがどんどん薄くなって来ました!いままで色々試したけど、これは、一押しです!




2015年09月04日

秋らしくなりましね!

我が家のハーブ達もすっかり秋らしくなりましたが、image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg夏の間にしかハーブってほこらないと思っていましたが、土が良いのか、ひと株だけいただいた、アップルミント、綺麗でしかもとても香りの良いジンジャー、ストロベリーセージ、玄関先のローズマリーが元気に育っています!









2015年09月02日

今週のおすすめ!イン沖縄最後️

image.jpgimage.jpgimage.jpgお見逃しなく!
































┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSOBN+7K348I+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛











緊急告知!↑↑↑↑
今日も張り切り切っていきましょう️

2015年09月01日

ついに娘が一人暮らし!



href="/yuko0128/file/image/image-b0e8e.jpg" target="_blank">image.jpgimage.jpgimage.jpg先日、娘の引っ越しを手伝いました。

荷物を色々運びながら、一抹の寂しさを覚えました。

彼女の夢は将来自分のお店を持つ事!
今ではイタリア語の飛び交うお店で、バリバリ頑張っています!
先日、夫と二人でランチに行ったのですが、料理から接客、皿洗いと目まぐるしい中、持ち前の笑顔を絶やさず、一生懸命な娘を見ていて、我が子ながら、すごい!


と思いました!
小さい頃は良く妹や弟の面倒をみてくれて、しっかりしていましたが、たまに、頑張り過ぎて、癇癪を起こしたりもしていました。
あの頃が懐かしく思えます。
生まれた頃は、夜中中々寝てくれず、夫と二人で、ベビーシートに乗せて毎晩寝付くまで、ドライブしたりして寝かせた事もあります。

ref="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSQOE+2G46B6+2HTM+61JSH" target="_blank">


1歳になる頃から、読み聞かせをしたり、2歳になる頃には、子供ようのまな板と包丁を持って一緒に台所に立つ事も多かったですね。私も料理が大好きなので、その影響もあったのでしょうか?
料理の専門学校まで進み、イタリアに旅行に行ってさらに興味が湧いて来たのでしょうね。


ref="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSQOE+2G46B6+2HTM+61JSH" target="_blank">

mat=2HSOBN+7HPDTE+0K+11IQJL" target="_blank">


親というじは良く木の上から立って見守ると言いますが、まさに今がその時なのかもしれませんね!



子供から学ぶ事って本当に多いです。
またお親は育てるのではなく、子供に育ててもらう、まさしく今実感しています!
将来が楽しみです!
これからもみ守りつつ、育ててもらうと思っています。

mat=2HST0V+FHAIA+1E32+6Q74X" target="_blank">

2015年08月30日

奇蹟のICUからの復活!



五年ほど前になりますが、当時私生活で色々、職場で色々あり、ストレスがかかえて不眠に悩まされていました。
お酒を頼って毎日寝ていたのですが、それさえも、効かなくなり、眠れない日々が一週間程過ぎ、一日中頭が、ぼーとしている状態でした。
そんな時はふと、風邪薬が見つけ、ワイン1本と、瓶に100錠をかぶのみ。
これでしばらく寝れるだろうと、ベッドに入ること1時間経っても寝れず、後に家族から聞いたのですが、部屋で独り言が言いだしたそうなんです。
それから3時間後、すごい吐き気に襲われ、トイレから出れなくなりました。


全部、嘔吐してしまえば良くなるだろうと自分でも思っていましたが、母がこのままでは、まずいのではと察知したらしく、夫と母の二人で、夜間救急外来に運ばれ、どうやら、薬の中の成分で「アセトアミノフェン」と言うのが、危ないらしく、そこにお酒が入っているから、最悪な状態、服用して6時間以上経っているので、もう手遅れだと告げられだそうです。


とりあえず、胃の洗浄や、何か色々な処置をしたそうなのですが、9割母助からないと告げられ、ICUに気管切開されていました。薄暗い中であの世にいくのかと薄っすらとした記憶で残っています。翌朝だと思いますが、目が覚めて生きてる!でも肝機能の数値がまずいらしくて、「センジュ」いうのを管から流していたみたいで、でも、口が苦しくてたまらなかったので、先生を言って、管を外しでもらいました。


その後が最悪でとても口から飲める人はいままでの症例でもいない、それくらい硫黄の強い匂い解毒剤を2時間置きに飲む事に.....生きる為なら何でもやると言う意思が強く飲みました。それから下剤も点滴してあるのでICUのトイレに何度も行きました。ふらふらで体も浮腫んで、看護師からは、冷たくされて、「気持ち悪いこの人見てるだけで」とかさんざん言われ看護師から見えない角にベッドを移動させられました。ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

臭いし顔は浮腫んでいるしでよほど嫌だったのでしょうか?
私は怒りを覚え、3日後唯一優しい看護師に一般病棟に戻して欲しいと頼みました。どうしても、自殺未遂と勘違いされているようで、母に完全付き添いの上でようやく一般病棟に移してもらえました。それからようやく3日間「センジュ」を飲み続け、肝機能の数値も正常になり無事に退院出来ました。
医者曰くこれまでにない症例だったそうです。
軽い気持ちでやった事がこんな事になるとは思っていませんでした。
あの時は神様が生かして下さったとしか、思えてなりません。
5年後今は元気で生かされて今日があります。
皆んなから、奇蹟の人と言われていますが。だからこそ1分1秒を大切にして毎日楽しく過ごしています。感謝です!

奇蹟のICUからの復活!



五年ほど前になりますが、当時私生活で色々、職場で色々あり、ストレスがかかえて不眠に悩まされていました。
お酒を頼って毎日寝ていたのですが、それさえも、効かなくなり、眠れない日々が一週間程過ぎ、一日中頭が、ぼーとしている状態でした。
そんな時はふと、風邪薬が見つけ、ワイン1本と、瓶に100錠をかぶのみ。
これでしばらく寝れるだろうと、ベッドに入ること1時間経っても寝れず、後に家族から聞いたのですが、部屋で独り言が言いだしたそうなんです。
それから3時間後、すごい吐き気に襲われ、トイレから出れなくなりました。
全部、嘔吐してしまえば良くなるだろうと自分でも思っていましたが、母がこのままでは、まずいのではと察知したらしく、夫と母の二人で、夜間救急外来に運ばれ、どうやら、薬の中の成分で「アセトアミノフェン」と言うのが、危ないらしく、そこにお酒が入っているから、最悪な状態、服用して6時間以上経っているので、もう手遅れだと告げられだそうです。
とりあえず、胃の洗浄や、何か色々な処置をしたそうなのですが、9割母助からないと告げられ、ICUに気管切開されていました。薄暗い中であの世にいくのかと薄っすらとした記憶で残っています。翌朝だと思いますが、目が覚めて生きてる!でも肝機能の数値がまずいらしくて、「センジュ」いうのを管から流していたみたいで、でも、口が苦しくてたまらなかったので、先生を言って、管を外しでもらいました。
その後が最悪でとても口から飲める人はいままでの症例でもいない、それくらい硫黄の強い匂い解毒剤を2時間置きに飲む事に.....生きる為なら何でもやると言う意思が強く飲みました。それから下剤も点滴してあるのでICUのトイレに何度も行きました。ふらふらで体も浮腫んで、看護師からは、冷たくされて、「気持ち悪いこの人見てるだけで」とかさんざん言われ看護師から見えない角にベッドを移動させられました。
臭いし顔は浮腫んでいるしでよほど嫌だったのでしょうか?
私は怒りを覚え、3日後唯一優しい看護師に一般病棟に戻して欲しいと頼みました。どうしても、自殺未遂と勘違いされているようで、母に完全付き添いの上でようやく一般病棟に移してもらえました。それからようやく3日間「センジュ」を飲み続け、肝機能の数値も正常になり無事に退院出来ました。
医者曰くこれまでにない症例だったそうです。
軽い気持ちでやった事がこんな事になるとは思っていませんでした。
あの時は神様が生かして下さったとしか、思えてなりません。
5年後今は元気で生かされて今日があります。
皆んなから、奇蹟の人と言われていますが。だからこそ1分1秒を大切にして毎日楽しく過ごしています。感謝です!

2015年08月29日

お金の法則ミニ知識!

なかなか思う様にお金って稼げないと思っている人も多いのではないでしょうか?実は今の自分は周りでは無く自分自信が作り出しているのです!


このくらいでいいや、とか体に無理してませんか?今の職場に満足ですか?
いくら働いても働いてもお金がない状態?もしくは借金まみれ?



まぁ様々な方がいらっしゃると思いますが、私が実行している事が一つあります!
すごく簡単な事なのですが、今の自分が月にいくら位稼ぎたいのかを明確にするために、(例)200万円稼ぎたいと思っているとしたら、1万円冊の下にお札と同じサイズで紙が200枚準備して、それを毎日目に付く場所に置いておく、もしくは持ち歩く、そうする事で明確に自分にインプットされ、自動的にお金のある所に引き寄せられ気がついたら、軽く200万円を手に出来るというやり方です!ぜひ試してみて下さい!紙を切るのが面倒な方はドンキなどに行けば、おもちゃのメモ帳が売ってあるのでそれを使うと便利かもしれません。ちなみにこんな文具です!image.jpg面白いメモ帳です!この上に本物の1万円を置いてみるというやり方もあります!興味のある方はぜひ試してみて下さいね!

ダイエット




ただいまダイエット中!

久しぶりに体重を計ったら何と80s!ヤバい身長153p。image.jpgこれが今の私です!
早速ダイエット開始!
いろんな、サプリが買い集めたり置き換えダイエットしてみたりしたけど、半月たっても何の効果も無し(涙)
運転しようと思っても、体が重くて動かない.......。


人前に出るのも恥ずかしいから、引きこもり、でも痩せたい!
そこで何となくポットペッパーを見ていたら、お試しクーポンで痩身エステを発見!しかも自宅から車で5分!
これにかけてみるか?と思い早速予約してみました。
サロンに行ってみると何と!ウエスト100p体脂肪率48%サロンが方に今年中に26s痩せたいと伝えること大丈夫!一緒に頑張りましょう!と心強い言葉!値段も10回で3万円程、週一で良し!強い味方何付いてくれたお陰で
頑張れると思い、早速スイミングスクールに入会して、まずは、水中ウォーキングから始めました!



これもまた優しいインストラクターのお兄さんに居て、正しいウォーキングレッスンとか様々なメニューが取り入れてくれるので、やみつきになり毎日楽しく通っています!(*^^*)
ダイエット開始して焼く2週間が過ぎたのですが、何と!体重が3s減!
これは凄い!ますますやる気は出出来て、皆さんもご存知かと思いますが、
カービーダンスも浅い取り入れて、さらに毎日食べたものを記録するようにしたら、また1s減りました!


れだけで気持ちが前向きになり出して、外へ出かける事が楽しくなりました!
いつも顔を合わせている母からも痩せたね〜^o^と言われるようになりました。
年末までには必ず目標体重まで落とせると自信があります!
いろんなダイエットがありますが、まずは毎朝体重計に乗ること!
次に食べた物を記録することで全然変って来ますよ!ぜひ試してみて下さい!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。