アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポトフのお菓子

[野菜スイーツ] ブログ村キーワード

先日、ヨーカドーさんで購入しました。

ポトフのお菓子です。ず〜〜〜っと気になってましたが、なかなか購入に踏み切れず・・・ようやく買ってみました。

お野菜のお菓子なんです。

クッキー、チョコ、サクサクスナックなど全25種類。

我が家の娘は、めちゃめちゃお菓子好き。

常に「お菓子!お菓子!!!」とねだってきます。

が、、、ちょっとポッチャリ系になりつつあるので、お菓子は控えようとおもっていましたが、、、

これならちょっといいかも〜と思いました。

甘いのは甘いので、食べすぎに注意なのかもしれませんが、でも、ただ単に甘いだけより、お野菜が入っているだけマシかな〜???なんて・・ウインク

今回買ったのは、「ほうれん草のステッィクチョコ」「小松菜と黒豆きなこのウエハウス」「ニンジンとみかんのクリームチョコ」


ほんのりと、お野菜の味はしたものの、全然野菜嫌いの人でもOKな味になってると思います!

個人的には、「ほうれん草のスティックチョコ」が一番良かったです。

パティシエ柿沢安耶さんのプロデュースだそうです。ダイエット用のクッキーなどもあるみたいです。バニー
    ↓↓↓↓↓

是非、お試しあれ〜









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。