アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トム・クルーズ主演「ワルキューレ」

[ワルキューレ] ブログ村キーワード
[トム・クルーズ] ブログ村キーワード


芸能ニュースなどで、トム・クルーズが来日しているとか何とかっていう話題を見ていたけど、、、
何の宣伝で来日したのだろう??

ここんとこ、あんまり映画の情報は見てませんでした。
そして、昨日スマスマの録画したやつを見たら、トムが出てた!!

映画「ワルキューレ」の宣伝だった。

トム、ホントめちゃめちゃカッコいい!!
そう言えば、、、トムのファンだった!!笑い
好きな俳優は??って聞かれるとトム・クルーズ!と答えていたのに・・・

スマスマを見てたら、「ワルキューレ」どんな映画なのか見たくなりました。

ちょうどMOVIXは1000円の日。
早速見に行ってきました。

ヒットラー暗殺をしようとした男の実話の話です。
戦争シーンから始まって、、、爆弾や銃撃シーンで、ドキドキ。
それから暗殺を企て、実行に移して行くシーンでもドキドキ。

最後は、ちょっと悲しくて、泣きそうになった。

こんな時代があったんだぁ。
こんな国があったんだぁ。
こんな人たちが居たんだぁ。

とても胸が痛くなった。

今は不況の世の中だけど、この時代よりはマシかなぁ。
幸せだし、平和だなぁと実感して帰ってきました。

ブログパーツも配信してました!
予告も見れるようなので、是非見てみてください!












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。