アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンケートでお小遣いゲットしてきました!

[アンケート調査] ブログ村キーワード

本日、会場アンケートに行ってきました。

池袋のとあるビルの一室で行われました。

1日で何回かに分けて行われるようで、その時間の中でも何人って人数は決められているようでした。

そして、、、指定された時間に会場に入ったら早速アンケート。

A4の用紙が何枚か綴ったものを渡され、、、簡単な問題10問ぐらい答えたでしょうか。

いつもPCで答えているような質問だったので、3分ぐらいで記入終了。

その後、別の質問に入ります。

とあるモノを見せられて、じっくり見た後、質問です。

で、、、次に何を見てもらいたいかっていうのを聞かされてまたとあるモノをじっくりと見ます。

そして、また10問ぐらいインタビュー形式でのアンケート。

それも5分程度でしょうか。

で、また最初の席に戻って残りのアンケート。

これも5分と掛からず記入終了。

時間を見たら、20分程度で終了でした。

それで、、、5000円ゲットですぅ〜!!

電車賃、、ちょっと時間潰しに入ったミスドでのお茶代をひいたら、4000円!!

20分で4000円は美味しすぎ〜〜!!

なかなか嬉しいアルバイトになりました。

で、、、帰り、SEIBU や TOBUといった誘惑があり、、、落ち込み

とりあえず、、、美味しそうなパン食パンをお土産に帰りました。

残り3000円。悲しい









にほんブログ村 小遣いブログへ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。