アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年02月17日

【富士市】新幹線がある&ミニSLに乗車できる公園!新通町公園

text_kouen.png


こんにちは

吉原まるごとフェスタを楽しんだ後寄り道したのは

富士市中央町にある『新通町公園』

こちらの公園には0系新幹線が展示されています新幹線

E2E56BC5-C521-4E6B-9386-31909F28C7B5.jpeg

この日は月1開催されているミニSL運行日

あいにくここに来る間にお昼寝してしまった息子は乗せてあげられませんでしたが
娘はこの日の最終列車に乗ることができました

F4C74F67-5A2F-474F-A325-66B559BE605C.jpeg

吉原まるごとフェスタでもミニ列車に乗ったばかりでしたが広い公園内を1周することが
できるこの列車に大興奮の娘


見ているこちらも楽しませてもらいました


乗車後は新幹線の中へ入ってみることに

土日祝の10〜15時の間のみ入場することができます。


新幹線内にはジオラマがありたくさんのちびっこが楽しんでました

B80D06F8-E10B-4ADB-B2EB-0AC915A410C0.jpeg

運転席にも座れます

57CFBE34-7512-45FB-AD76-DDE3A9739F2C.jpeg

その後は公園内のブランコ、鉄棒、滑り台で遊び

842BCAF1-64DE-4155-AADD-0CA666FABFE5.jpegCAFD0785-68FD-47FD-902F-F81F470B6AA1.jpeg

線路を利用したこんなものも

309309DE-7FDD-4AFC-A3F6-B816C90B6A4E.jpeg

電車、新幹線好きにはたまらない公園ですね


今度は息子が起きている時間にまた連れて行ってあげよう


ミニSLの運行情報についてはこちらをご確認ください。

関連記事

富士西公園


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7312321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。