アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

クリスマス2017 子どもたちへのプレゼント

santa_claus_front.png


こんにちは

みなさん楽しいクリスマス過ごせましたでしょうか?

我が家の25日朝の様子がこちら

89A99DD5-561C-4165-BD7F-A07D2B53CF74.jpeg


娘はいつもより早く起きるなり

「ママ!サンタさんプレゼント持ってきてくれたか見に行こう!」

と大張り切りでした

そしてこのツリーの前へ来るなりニッコニコ

かわいいなぁハート

プレゼントの中身は、、、


サンタさん@(旦那両親)からのプレゼントはレゴデュプロ

娘にはアイディアボックスエクストラセット


息子にははじめてのデュプロくるまとトラック


因みに我が子のレゴデューは息子1歳の誕生日でした



サンタさんA(母)からは

娘にGrannyBranketのセーター

GrannyBranket/グラニーブランケット'17AW フレアカラーセーター ネコポスOK ニット ハイネック ショルダー 子供服 オーシャンアンドグラウンド



息子にはOCEAN&GROUNDのリブタートルネック

OCEAN&GROUND/オーシャンアンドグラウンド’17AW RIB TURTLE ネコポスOK 無地 タートルネック ロンT Tシャツ リブ 子供服


サンタさんB(私たち夫婦)からは

娘にはシルバニアの赤ちゃんハウスブランコ


息子にはディズニートミカの救急車



おもちゃは「これ欲しかったやつ!」といって大変気に入った様子で一安心

今日はレゴでたくさん遊びました。

サンタさんありがとう!

ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村

<スポンサーリンク>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。