アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

家族旅行2017 最終日 ボンボヤージュ&イクスピアリでお買いもの

こんにちは

少しずつ書いてきた家族旅行レポですがやっとこれで終わりです!

これまでの話はこちら

子連れでディズニーシー@
子連れでディズニーシーA
子連れにおすすめ!ディズニーパートナーホテル
子連れでディズニーランド



最終日はもう2日間の疲れがどっとでて朝はゆっくり子どもたちも8時過ぎまで寝てました

12時チェックアウトだったので焦ることなく朝食をとり帰り支度を

この日の予定は

私と母は舞浜でお買いもの→六本木

主人と子どもたちは主人の実家へ遊びに行きました

主人の実家は都内ですがディズニーからとても近いのです


この日は午前中雨がまだ降っていたのでディズニーDAYにしなくて正解!

10時ごろ主人と子どもたちは一足早く出かけ、私たちはチェックアウトの手続きをしたり、
スーツケースを送る手続きをしてから出発しました。

まずはボンボヤージュでお土産の書いたし

A88E68B1-4788-499A-8012-2768604B2638.jpeg

そしてイクスピアリへ

目的はただ一つ。

ナチュラルキッチン(100円ショップ)へお買いもの(笑)

イクスピアリまで来て100均!?

っと思う方いると思いますが地元にはナチュラルキッチンがないので関東に来たときは
時々行くお店になってます

他の100均とは違いおしゃれなものがたくさん売っているし、
イクスピアリ店は100均+セレクトショップになっているので100円雑貨からおしゃれな商品まで品ぞろえ豊富です

購入したのはこちら

2188DE56-8456-4AA9-A185-9D82EDBA5779.jpeg

何度もリピ買いしているブラシ、ペーパーナプキン、weckの木蓋(300円)、ホーローバット(セールで500円)

これから六本木に行くという時にこのホーローパッドは迷いましたが大きなバット欲しかったしホーローなのに安いしってことで買っちゃいました

そしてすぐさま六本木へ移動してまずはランチ

連日ディズニーご飯だったのでさっぱりした和食が食べたかった私たち

ヒルズだしせっかくだから子連れじゃ入れないようなお店でおしゃれランチしたいという気持ちもありましたが
結局選んだお店は

だし茶漬けえん

C465105C-D2DF-4850-94A1-E6B67B1A36D6.jpeg

おいしくって大正解

優しい味が胃にしみました(笑)

その後数時間ぶらぶら過ごし夕方東京駅で主人と子どもたちと再会

半日みてくれてありがとう

最寄駅に到着し、夕ご飯を食べてから帰宅さました


2泊3日の旅、疲れたけど楽しくまたひとつ思い出になりました

娘は初めてのディズニーはもう覚えてないみたいだけど今回の旅行は記憶に残るかな?


ここまで読んで下さりありがとうございました



ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7079114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。