アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

家族旅行2017 子連れでディズニーランド

FCB921AE-4EC2-4F2A-BACC-E85BA534E5C0.jpeg

こんにちは


ここまでのお話

子連れでディズニーシー@
子連れでディズニーシーA
子連れにおすすめ!ディズニーパートナーホテル


今日はディズニー2日目、ディズニーランド滞在記です

アトラクションなどの詳細は公式サイトからどうぞ

ランドでの大きな目的、外せないものは

来年終わってしまう
・スーパードゥーパージャンピンタイム
・ミニーオーミニー

そして
・クリスマス限定プロジェクションマッピング

この3つでした!

そしてこの日は娘と同じ誕生日の息子を持つ千葉県在住ディズニー年パス所持のママ友と
合流する予定が


ホテルからシャトルバスに乗り9時ごろディズニーランドへ(この日は9時オープン)

主人にはまずプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ってもらい
私たちは昨日と同じくベビーカーをレンタルしに。

前日に2日分の金額を支払っていたのでスムーズに借りれました

合流し

スーパードゥーパーが行われるプラザパビリオンへ

ショー開始30分前でしたが既に人はいっぱい

娘のみ前列のエリアに入ることが出来たので息子と主人・母は立ち見エリアで見学。

私はとっても見たかったけれど次のパレード、ディズニークリスマスストーリーズの場所取りをしに

シートを敷いて待っていると友人から到着したとの連絡が

持って行ったのはこのシート
大きくて厚手、ペラペラのシートよりおしりが寒くなく痛くないので冬におすすめです!



ショーを見終わった娘たちが戻ってくると早速お友達のRくんと一緒にパレードを楽しみました

友人親子はミッキー&ミニーのフロート停車位置も把握しているのでドンピシャの位置で見ることができ
娘も大興奮

DF7E96F0-52E4-4A40-8377-D525C4DBA16D.jpeg5B9DBDB0-F12A-4B5D-AF52-52E65507C3D7.jpeg

その後早めのお昼でクイーンオブハートのバンケットホールへ

友人がケーキをご馳走してくれて一緒に4歳の誕生日祝いをしました

E3A20984-EE50-4D37-A65A-47DCD9AADCAD.jpeg4688534A-1398-4FB5-98F0-B64273A95B12.jpeg

そうそう!
この日娘は、シェリーメイちゃんのベストも着ていきましたが
ソフィアのプリンセスエプロンも着ていきました



「プリンセス〜」と時折キャストさんから声をかけられていて嬉しそうでした

その後は

キャッスルカルーセル

ミニー・オー・ミニー

E8706EF0-C6AB-44F4-9470-23D25A5AFEF9.jpeg6EE592E4-A867-4505-A52F-541E7CF4A35D.jpeg

を一緒に楽しみ

またファンタジーランドに戻って

ピーターパン空の旅(Rくんとは別行動→その後お別れ)


プーさんのハニーハント

お土産&トイレ休憩

主人のみスターツアーズ

ギフトオブクリスマス(プロジェクションマッピング)

ワールドバザールのアイスクリームコーンの前で陣取ってましたが
次から次へと来る人、人、人、、、

子どもたちどころか私たち大人もシンデレラ城の上1/3くらいしか見ることが
出来ず、、、さらには小雨も降りだし始まって10分くらいで退去することに

もし、これから見る予定のお子様連れの方にはこの位置おすすめできません、、、、

他の場所がどんなだったかはわかりませんが、真正面はとにかく避けた方がいいと思います

仕方なく夕食を取るべくトゥモローランドにあるパン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ

ここで食べたカルツォーネがおいしかった

雨が丁度上がっていたのでアドベンチャーランドへ移動

ジャングルクルーズ

ウェスタンリバー鉄道

するとまた雨が降りだし、、、

エレクトリカルパレードは中止、代わりに雨の日限定パレードになりました!!

54E9310F-90A8-40E0-95CF-F369B8431F07.jpeg

私はもう数十回ディズニーランドには行ってますがこれを見るのは初めてで

なんだかラッキーでした

見終わってクリスマスツリー前で写真を何枚か撮った後シャトルバスでホテルに戻り、娘は母とまたまた大浴場を楽しんでました
(私は息子と部屋のお風呂)

84BBF50D-E4FA-4527-8A4A-1F1D828330D4.jpeg

祝日前でそこそこ混んでいたディズニーランドでしたが、結果

アトラクション5こ
ショー・パレード3つ

目的を果たせたので満足です


家族旅行最終日へつづく


ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2


参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7075838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。