アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

娘4歳の誕生日プレゼントと100均でデコレーション!バースデーケーキ編

93D646A2-1A21-4A25-B25E-48A8D03BBF9E.png

こんにちは

先日娘が4歳の誕生日を迎えましたバースデー

誕生日当日は幼稚園でお誕生日会、夜は家でケーキを食べました

毎年バースデーケーキは母が手作りしてくれます

今年はくまさんのケーキがいい!とのリクエストだったので

セリアでくまのタルト型、チョコレート、チョコペン、アラザンを購入しくまタルトだけ私が作りました(ただ溶かしていれただけ 笑)

74F202AF-3663-4DDD-904A-4D819692E8E3.jpeg

そしてお誕生日プレゼントは

主人の両親からプリキュアのおもちゃ
私の母からシルバニアのドーナツ屋さん

D136D8F7-7700-4AAA-AA3D-842B030DD8DD.jpeg





私の叔母から靴、そして私たち夫婦からは洋服をプレゼント

93913475-1E9C-4AA4-A735-1112F59CB6C2.jpeg

靴は17cm。まだ大きいからスニーカーはもう少ししたらかな



洋服はwackyさんで購入

OCEAN&GROUNDと

OCEAN&GROUND/オーシャンアンドグラウンド’17AW GIRL'S SWEAT 無地 フリル ベロア トレーナー 子供服



OCEAN&GROUND/オーシャンアンドグラウンド'17AW CHECK CULOTTES ネコポスOK キュロット 総ゴムチェック 子供服


otonatoのデニムパンツ

Otonato/オトナト’17AW バックフリルパンツ ネコポスOK デニムニット カットソー 総ゴム 子供服 キッズ


おもちゃは2つとも娘からのリクエストだったのでとーっても喜んでいました

私たち夫婦からはもう1つ、
ディズニー旅行をプレゼントしてあげました

Twitterでちらっと嘆きましたが2年ぶりに行くこともあり、思い切って今回は2泊!

ランドとシーを楽しんできました

長くなるのでまた追ってレポさせて下さい


クリスマスや誕生日におすすめプレゼント10選

3歳
2歳
1歳


ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村

<スポンサーリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7008077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。