アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

クリスマスツリーを飾りました♪

tree_kazaritsuke_family.png

こんにちは

クリスマスツリーを飾りました!

A92610FA-F410-4B61-8DED-DAA77AC5AC50.jpeg

今年は主人と娘で飾り付けをしてくれました

毎年、一緒に飾り付けをすることを楽しみにしている娘(4歳)。

このクリスマスツリーは2年前に購入したもの。

同じものではないけどこんな感じのポット付のツリーですクリスマスツリー



よくある3本足のものは好みでなくてポット付の120cmを購入しました。

ポット付、とてもかわいいです

大きさは子供たちと飾り付けしやすい高さにしましたが、もう少し大きくなったら180cmくらいのものに
買い替えたいなーと思ってます。

因みに飾りは

電球→ニトリのLED、その他→近所の雑貨店 で購入しました。

もしいいものがあれば今年はもう少し増やしたいなと思ってます

あとは、玄関に探しているリースを探しているんですが、、、


クリスマスリース 玄関 手作り[ピンクベリークリスマスリース]30cm(玄関 玄関 飾り 予約 リース ギフト スタンダード レストラン ホテル おしゃれ 生のリース オリジナル ナチュラル 花まりか)ウッド


これすっごく素敵だなぁ。。。

でも30cmって微妙かな。

去年まで飾っていたのは小さかったので今年は大きなリースを飾りたい・・・!



色々あって迷うなぁ。。。

もうちょっと探してみて今月中には買おうかな

みなさんはもうクリスマス飾り準備できましたか?

おすすめあったら教えて下さい

お子様へのクリスマスプレゼントでお悩みの方、よろしければご覧ください

1歳 誕生日・クリスマスにおすすめなプレゼント10選

2歳 誕生日・クリスマスにおすすめなプレゼント10選


ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6982714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。