アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

2歳 誕生日やクリスマスにおすすめプレゼント 10選

present_usagi.png

こんにちは

1歳編からの続き、本日は2歳編です

@パズル

くもんのパズルとってもおすすめです!
STEP0〜7まであるのでステップアップしていくことが出来ます。

絵柄もいくつかあり1箱に3種類のパズルが入ってます。



A絵本

簡単な仕掛け絵本です。
まもなく2歳を迎える息子もケラケラ笑いながら見ています



トイトレやはみがきなど生活習慣が学べる絵本です。
娘が2-3歳の頃何度も読んでいて4歳になった今でも時々読んでいます。



BDVD

あんぱんまんは知育シリーズも豊富です


おかあさんといっしょ


C車・電車のおもちゃ

男の子ならほとんどの子がハマりますよね

トミカ


レゴ デュプロで電車や車を集めるのもありですね!


ちなみにプラレールはレールを自分で組み立てることがまだできないので3歳以降がいいらしいです

Dレジスター

我が家は西松屋で購入した安いレジを使っていたんですが最近壊れました、、、
音もうるさかったし、やはりちゃんとしたのを買ったほうがいいですね

木製


あんぱんまん


Eシルバニアファミリー

女の子ならぜひ!
色々集めたい方は初めに大きな家を買うことをおすすめします。



すっごく細かいので誤飲に注意です!

Fおしゃべり図鑑

我が家はこれを使っているのですがすごい値上がりしてますね、、、
廃盤なのかな?

1歳の息子も大好きでよく使っているのですがページをやぶられたりしたので2歳以降がいいと思います

ディズニー



あんぱんまん


Gリュック

うちの子たちは1歳の誕生日にお義母さんが手作りしてくれたのを使ってます!
2歳くらいになると水筒くらいならリュックに入れてしょってくれますよ♪

頂かなかったら購入候補だったキャスキットドソンのリュック


Hレイングッズ

これも2歳くらいになると欲しいアイテムです。
好みの色やデザインがわかればプレゼントにもぴったりですね



Iブーツ

1〜2歳はすぐにサイズアップしてしまう靴。
2歳くらいになるとおしゃれ靴もほしくなります
冬生まれの子やクリスマスプレゼントならブーツはいかがですか?



スニーカーや好みがわかればお洋服もおすすめです
1歳編におすすめリンク貼ってありますので参考にしてみて下さい

3歳編へつづく。


ブログ更新のお知らせをしてます
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6971858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。