アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月14日

もらってよかった!買ってよかった!出産祝いにおすすめヘビロテ育児グッズ〜雑貨/ママギフト編〜

IMG_8689.PNG

こんにちは


私が出産祝いにおすすめするヘビロテ育児グッズシリーズもこちらで最後になります

今までのシリーズはこちら

おすすめヘビロテ育児グッズ
@デイリーユース編
A絵本/図鑑・おもちゃ編
B食事編



そして今回は、雑貨/ママギフト編です

雑貨


女の子におすすめヘアアクセサリー


エンジェルズリボン 滑らないヘアークリップ 3個セット ヘアクリップ ヘアアクセサリー 髪留め リボン 子供服 ベビー服 かわいい 入園入学 フォーマルお洋服 ベビーキッズ子供子ども赤ちゃん 男の子女の子



エンジェルズリボン ヘアバンド(2個入り) ベビー キッズ 子供用




うちの娘は薄毛ちゃんだったのでよくこちらのヘアーバンドをつけて女の子アピールしてました(笑)

子どものヘアアクセってかわいいものが多くてついつい集めたくなっちゃいます

私も嬉しかったしきっとお祝いに喜ばれると思います

汗取りパット

これは初めて出産される方は知らない人が多いです!
私もお祝いでいただいてからこの存在を知ったのですが夏場に大活躍します



暑い時期のお昼寝中など背中にはさんでおけば起きたらこれをとるだけ、着替えいらずで便利です

2歳くらいまで使えますよ

ママギフト


出産祝いは主に赤ちゃん用品が多いと思いますが、最近は出産お疲れ様!育児頑張ってね!
の意味をこめてお母さんにプレゼントを贈ることもよく耳にするようになりました。

実際私もいただいてとても嬉しかったです

ちょっとおしゃれで便利なレトルト食品やスイーツ



産後お母さんは24時間赤ちゃんのお世話をするのでかなりヘトヘトになります。
時にはご飯を作る気力もなくなるときも、、、

そんな時に役にたったのがこの商品でした!

スープストックは有名ですしおしゃれ感もありますよね
冷凍でもお店と変わらずとてもおいしかったですよ



私は甘いものが大好きなのでスイーツのギフトはとても嬉しかったです

産後はおしゃれなカフェに行ける機会も減るので自分ではなかなか買わないようなちょっとリッチな
スイーツは大変喜ばれると思います。

ただし!母乳育児をしてるママさんは甘いものを食べすぎると母乳の質が低下したり乳腺炎になってしまう恐れがあるので低カロリーなスイーツにしたほうが無難です。(私はほどほどに食べてましたが^^;)

ゼリーならその点も安心ですよ

速乾バスローブ



これはすみません私は実際使ってないんですが買えばよかったな〜っと思っている商品です。

私は2回とも真冬の出産でした。

お風呂上り、裸で赤ちゃんのお世話をする寒さ!!

いまだに忘れません、、、

普通のバスタオルじゃすぐにはだけるし、でもバスローブって重そうだし乾きにくそうっと思ってたらいい商品あるんですね♪

1人で赤ちゃんをお風呂に入れるお母さんにぜひプレゼントしてください(笑)


以上で私のおすすめ育児グッズの紹介は終わりです。

出産祝い選びの参考に少しでもなれば嬉しいです


参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6699923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。