アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

【富士市】子連れで焼肉!*焼肉キング*



IMG_8688.PNG

こんにちは

先日家族で焼肉に行ってきました

食べ放題をやっている焼肉キング富士店さん

週末はいつも混んでいます
でも、小さい子どもを連れての食事、できれば待ち時間は減らしたいですよね。

予約してから行きましょう!

こちらのEPARKから予約できます





おかげで殆ど待たずに入店できました

100品食べ放題のスタンダードコース\2.980 を注文

ドリンクは車だったのでソフトドリンク飲み放題\390がクーポンで半額でした

幼稚園児以下の子どもは無料です

これは嬉しいサービスですね

IMG_8452.JPG

IMG_8451.JPG


IMG_8453.JPG

あまりきれいな画像でなくてすみません


タッチパネルでの注文なのでとっても楽ちん!

子どもが好きそうなメニューもたくさんあります

デザートも食べ放題でお腹いっぱいいただきました

子連れで焼肉、なかなかハードル高いと思ってませんか?

焼肉キングは待ち時間の対策さえすれば子連れでも楽しんで食事ができますよ

ぜひ家族でお出かけください


《店内情報》
子供椅子 ◯
(ソファー席に置くタイプで固定することができないので不安定でした)
子供用食器 ◯
お子様セット ◯
授乳室 X
オムツ台 ?
ベビーカーでの入店 X
座敷 X
ソファー席 ◯
個室 X

*2017年9月の情報です

参考になったらクリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6675044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。