アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

【富士市 子連れランチ】子連れで行けるラーメン屋さんA*松楅*



今日は松楅 富士店さんへランチに行ってきました

子連れで初めて訪れましたが、ちゃんと子供椅子の用意ありました

松楅さんはとんこつラーメンの替玉が無料で以前話題になっていましたが
なんとそのサービスは7月で終了してしまったとのこと

たくさん食べる方には残念なお知らせですね、、、

でもでも!今後新しいメニューがでるなどリニューアルする予定だそうです


私が食べたのは

うまいラーメン 800円
IMG_8493.JPG


息子にはチャーハンをっと思いましたが全て食べきれなさそうなのでラーメンをシェアしました

プラスチック製の子供用食器にのりが1枚ついてきますよ

息子はまだ1歳なので断りましたがお会計後にはお子様に飴のサービスもありました

《店内情報》
子供椅子 ◯
子供用食器 ◯
お子様セットX
授乳室X
オムツ台X
ベビーカーでの入店◯
座敷X
ソファー席X
個室X

*2017年9月現在の情報です

よろしければこちらもご覧ください

【富士市】子連れで行けるラーメン屋さん@

参考になったと思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6674884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。