アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年04月25日

【息子】3歳誕生日と入園式 祖母から手作りトミカ収納&プレイスペースのプレゼント





D0593F11-A11D-4CBC-A50B-D2CD77E7656E.jpeg

こんにちは

GW目前ですが息子もようやく入園式を迎えることができました。

1月で3歳になった息子ですがトイトレがなかなか進まずオムツが外れないまま入園を
迎えることに
(この話はまた別で書きたいと思っています)

入園式当日は桜満開の快晴

CF0F04B4-62F9-4272-BC07-864D87C7AE59.jpeg

仲のいいママ友と同じクラスになれて私も一安心

翌日からは娘とバス通園。

初回は少し泣きましたが、乗り物大好きとあってその後は笑顔で通えています♪


娘の時よりも色々と心配事が多いですが、先日初めての参観があり様子を伺ったところ
想像よりも一人で活動出来ていて少しほっとしました。

ちょっとずつ慣れてたくさんお友達が出来たらいいなぁと思っています


そして時はだいぶ遡りますが(サボっていたのは誰

息子の誕生日プレゼントに素敵なものをいただきました♪

こちらです!!
9D9E01DE-E8D4-4A92-9163-19C9B4187449.jpegAA811587-7212-45DA-939B-0CDF1ACE3CCF.jpeg

トミカ収納庫&プレイシートと名付けたらいいかな?

私の母が手作りしてくれました

だんだんと増えていくトミカをどう収納しようか悩んでいたところに母がインスタ等で調べ作ってくれました

息子もとても気に入り毎日遊んでいます

お友達が遊びに来た時も大活躍
EA8E520B-D5D7-453F-9F14-3339631CF912.jpeg

このほかに私たち夫婦からは図鑑、義両親からはレゴの電車をプレゼント






ちなみにバースデーケーキはこんな感じでした

2B1A9B02-BB39-453E-826E-4963F3A4F541.jpeg

トミカクッキー貼り付けました
車大好き男子です車

他にもこんな記事書いてます

・息子2歳の誕生日♪

・トミカ博@ツインメッセ静岡


・食材宅配はどこを選ぶ?3社比較した結果継続しているのはここ!



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8746016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。