アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年02月07日

【富士市】子連れランチ *倉庫リノベーション!ゆほびカフェ ケーキ&クラフト





IMG_8933.PNG


こんにちは


サーカスを見た後は、ずーっと気になっていたカフェでランチすることに♪

富士市大渕にあるゆほびカフェ


倉庫リノベーションして建てられた店内はとってもおしゃれ!

9714E3E8-49EB-4F42-A0BD-98F5B3BDE985.jpeg

子供椅子や絵本もあり子連れウェルカムな雰囲気♪
ママ会している団体さんもいらっしゃいました

レジで先に注文を済ませ席に着きます。


私はチキンドリアのセット(¥800)
0729C7FD-AC21-4BAD-A89A-EAFA73F6787C.jpeg


パパはスパイシー焼きカレーセット(¥900)
540073D1-9CAF-4A81-948F-2D15CABF34BA.jpeg


そして子どもたちはシューサレセット(¥1000)をシェア
646AAF70-AD0B-4A35-A8FE-A13EC78BB8F4.jpeg

シャレオツ〜!!
だけどキッズセットがあればもっといいな〜

レジ前においしそうなケーキのショーケースがあるので、終始食べたがってましたが、ランチに+となると結構なお値段・・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ということで今回はアイス(シングル¥150)をおすすめしときました泣き笑い
64A2F170-35BD-4570-8271-8ACACA2F6ECF.jpeg

ごめんねゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)
今度はケーキ食べに行こうねー!


カフェ本などおしゃれな本がたくさんあったので友達や一人でお茶しに行くものいいかな

レジ横にはハンドメイド品やモロッコ雑貨なども売っているのできになる方は行ってみてください

《店内情報》

子供椅子 ◯
子供用食器 ◯
お子様メニュー X
授乳室 X
オムツ交換台 ?
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 X
ソファー席 X
個室 △(半個室1部屋あり)

*2019年1月の情報です

お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8510419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。