アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

ブログ開設1周年★いつもありがとうございます(^^)





itsumoarigatou_title2.png

こんにちは

遅くなってしまいましたが実はこのブログ8月2日が1周年の記念日でした!

いつもお読みいただきありがとうございます

ブログを始めるにあたり、ただの子供たちの成長記録ではなく他の方と情報を共有したり
子育てに役立つことを発信するブログにしたいなぁと思いスタート致しました。

みなさまのお役に立てているかどうかはわかりませんが(^^;

一番読んでいただいているカテゴリーが

【富士市】子連れごはん

でした!!


子連れでのご飯、色々大変で子どもが小さいうちはハードル高いですよね。

出かける前にお店の情報をネットで調べる方も多いんじゃないかと思います。

私も実際にそうなんですが、大手サイトよりも実際に足を運んだ方の感想を知りたい!

という思いがあってこんなカテゴリーも作ってみました。

行ける範囲は狭いですが地域密着型としてこれからも続けられたらいいかなと思っています♪


最近は更新頻度も落ちてしまっていてゆるゆるブログですが
これからも細々と続けられたらいいなと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します


他にもこんな記事を書いてます

・年少さんの娘の夏休み♪


・娘の七五三を振り返る〜服装やお食事場所はどうする??〜


・子どもと一緒に楽しむおやつの時間♪



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2


皆さまのクリックが励みになります!こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8004137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。