アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

【富士市】子連れランチ*オムライスがおいしいお店♡カフェレストランフラワーズ





food_omurice.png

こんにちは

娘は夏休みがスタートしましたが、その前の3連休中に久しぶりにこちらのお店に行ってきました!

カフェレストランフラワーズ

オムライスがおいしくて学生時代は友達とよく行ったお店です

残念ながら子供椅子やキッズメニューがないので最近は行けてなかったのですが
近くの西図書館に行ったついでにランチしてみることにしました♪

私はランチメニューから

トマトとチーズのオムライスセット

9ADCDA40-37A4-4B88-A172-004CD2166D62.jpeg

バケットサラダ(ベーコン)

1DC22A13-7AC2-40FD-9D18-0DB390908BA5.jpeg

この2つを子どもたちとシェア


娘はオムライスが大好きなのでパクパク食べてましたが、
卵が苦手な息子はバケットとスープしか食べてくれませんでした

パスタにした方がよかったかな?(^^;


バケットサラダは高校生の時に幾度と食べていたので久しぶりに食べたくなって!(笑)

どちらも食べごたえあってとてもおいしかったです♪


こちらのお店はいつも人気で混雑してるので早めの時間帯に行くのをおすすめします!

また、今回は食べませんでしたがデザートメニューもおいしいので
カフェタイムに行くのもおすすめです


《店内情報》

カフェレストランフラワーズ
カフェレストランフラワーズ
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR東海道線富士駅北口 徒歩5分
住所:〒416-0915 静岡県富士市富士町15−12(地図
周辺のお店のネット予約:
L’a tellerde ViVace (ラトリエ ヴィヴァーチェ)のコース一覧
富士駅前居酒屋 うまいものや楽のコース一覧
海鮮と炭火網焼地鶏 うお鶏 富士店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×洋食屋
情報掲載日:2018年7月23日


子供椅子 X
子供用食器 △(カラトリーのみ)
お子様メニュー X
授乳室 X
オムツ交換台 X
ベビーカーでの入店 X
座敷 X
ソファー席 X
個室 X

*2018年7月の情報です

ママ・パパにおすすめ記事

夏の虫よけ対策はこれで決まり!簡単安心のアロマスプレー

子連れでお出かけ情報

今年七五三を迎える方の参考になれば♪→我が家の七五三

野菜嫌い・偏食の子どもにおすすめ!おいしい青汁で栄養摂取♪


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7920129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。