アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

【富士市】遊具がリニューアル☆厚原スポーツ公園



text_kouen.png


こんにちは

娘の春休みが終わり年中さんがスタートしました

この春休みはお花見がてらたくさんの公園に遊びに行きました


桜満開だった3月末、富士市厚原にある厚原スポーツ公園の遊具がリニューアルしたと
聞きつけて久しぶりに遊びに行ってきました!

ブランコや
5247841C-434D-40DE-A539-4BA34A9E329F.jpeg

ジャングルジムに滑り台
E82DF1EA-9961-4FDF-B59E-2DA4722EDE80.jpeg

鉄棒やお砂場、タイヤとびもありました

その他に公園内にはテニスコートやサッカーコート、ソフトボール場があります。

この日は春休み中の小学生がたくさん遊んでいたり、
中高生がサッカーやテニスをしたり、ご老人たちがゲートボールを楽しんでいたりしてとても賑やかでした

駐車場も広いのでおすすめの公園の1つです


関連記事

【富士市】新幹線があってミニSLに乗車できる公園!新通町公園


【富士市】長〜い滑り台がある公園!富士西公園


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7514706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。