アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

【富士市】子連れディナー*キッズルームあるレストラン!カフェ・ココタンタ




IMG_8933.PNG

こんにちは

富士市の新富士駅南にあるカフェ・ココタンタご存知ですか?

私のお気に入りレストランの1つです

子連れに嬉しいおすすめポイントはなんといってもキッズルームがあるところ!

キッズルーム内にはテーブルが3つ、その隣がウッドデッキのキッズスペースになっていて
遊ばせることができます

絵本やちょっとしたおもちゃが置いてあります

(今回他のお客様もいた為写真撮影は遠慮しました

ウッドデッキ=外なので雨の日や冬は少し寒いですが屋根とビニール壁で囲われていますので
天気関係なく遊ぶことができます。

そしてキッズメニューお安いです!

9C31601A-51B7-4D92-A4EC-5F9400C9B2F7.jpeg
(画像はお借りしました)

今回はミートソースパスタを娘、息子でシェア

F546178F-79FF-4F9F-A424-4C853B562A30.jpeg

大人はこんな感じで♪

B0204185-44C3-46B2-8C49-DB3A2552F010.jpeg
(画像はお借りしました)

もちろんココタンタセットをチョイス

ママに嬉しいポイントドリンク・スープバー&ケーキバイキング

手作りのケーキやゼリー、焼き菓子やアイスが食べ放題!

ケーキは1度の注文で2種類まで、カウンターまで自分で注文しにいくのですが

キッズルームの隣がドリンク・スープバー&ケーキ注文場所になっているので
そんなに大変ではありません。

一部ですが
チョコマーブルシフォンケーキとポテトとベーコンのキッシュ

8CF2FA7A-4895-4817-94E6-A7500485C393.jpeg

バナナクラフティとラムレーズンアイス
07A7B7CA-446A-49C3-8276-8181F321A39B.jpeg

子どもたちと取り分けて5皿くらい食べたかな?

メインは煮込みハンバーグにしました

07DF01FB-BF3A-4C91-ACEB-FA048A7628D8.jpeg

どれもとてもおいしかったです

メイン料理のボリュームもなかなかなものなので男性陣も嬉しいですね

キッズスルームはランチタイムや週末は混雑しますので営業開始に行くか、事前に電話で確認することをおすすめします!

《店内情報》

Cafe Coco Tanta
ジャンル:カフェ
アクセス:JR東海道新幹線新富士(静岡県)駅南口 徒歩15分
住所:〒416-0955 静岡県富士市川成新町416(地図
周辺のお店のネット予約:
F’s Marche〜エフズ マルシェ〜のコース一覧
BEER JAM(ビアジャム)のコース一覧
創作居酒屋 喜八楽八 富士宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×カフェ
情報掲載日:2018年3月15日


子供椅子 ◯ (キッズルーム内のみ)
子供用食器 ◯
お子様メニュー ◯
授乳室 X
オムツ交換台 ◯
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 X
ソファー席 X
個室 △ (キッズルーム内3テーブル)

*2018年3月の情報です

ママ・パパにおすすめ記事

子連れでお出かけ情報

使ってよかった、買ってよかったおすすめ育児グッズ

子どもや妊婦さんにおすすめの食材


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7426323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。