アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

【富士市】子連れランチ*座敷個室があるお店 炉ばたダイニング蔵や たかおか店



character_food_gohan.png

こんにちは

久しぶりの更新となってしまいました


週末は法事があり親戚が集まりました。

お昼は先月オープンしたばかりの炉ばたダイニング蔵や たかおか店

店内はほとんどの席が掘りごたつの座敷席になっています。

私たちは大人数で予約したこともあり個室を使うことができました


ランチメニューは定食が多いです!

私はアジフライ定食

308E5CE2-5E30-4582-9454-92AB85183F3F.jpeg

衣厚めでふんわりとしたアジフライでした

お子様メニューはありませんが、ランチメニュー以外にも通常のメニューから単品で注文することも
可能です。

娘にはピザを注文きらきら

和食をはじめ韓国料理や中華料理などもありメニュー豊富でした!

うどんなどもあるので小さい子連れでもランチしやすいと思います♪

《店内情報》

炉ばたダイニング 蔵や たかおか店
炉ばたダイニング 蔵や たかおか店
ジャンル:居酒屋ダイニング
アクセス:JR身延線入山瀬駅 徒歩20分
住所:〒419-0201 静岡県富士市厚原670-10(地図
ネット予約:炉ばたダイニング 蔵や たかおか店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×居酒屋
情報掲載日:2018年4月7日


子供椅子 X
子供用食器 ◯
お子様メニュー X
授乳室 X
オムツ交換台 X
ベビーカーでの入店 X
座敷 ◯
ソファー席 X
個室 ◯

*2018年3月の情報です

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7423738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。