アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

たのしい幼稚園4月号*特別付録はHUGっと!プリキュアおしゃべりめざましどけい

<スポンサーリンク>




E1BEB0F8-A975-4D2E-8969-640C9FDAE5CB.jpeg

こんにちは

週末はお天気よく暖かな(むしろ少し暑い)陽気でしたね

今週は雨模様が続くようで残念

花粉は嫌だけど穏やかな春が待ち遠しいです


毎週日曜日の朝は幼稚園のお友達の影響もありプリキュアを見るようになった娘。

先月から始まった新シリーズ、HUGっと!プリキュアもさっそくハマっています♪

そんなわけで昨日の朝もいつものように見ていたわけですが、

途中のCMでやっていた

【たのしい幼稚園4月号 特別付録はHUGっと!プリキュアのめざましどけい】

このフレーズに惹かれてしまったのは私(笑)

すぐに「朝に弱い娘にこれ買ってあげよう!欲しい!!」

となりました


丁度出かける用事があったので午前中のうちに本屋さんへ寄ったのですが

なんと陳列棚にない

ないない

他の類似品はたくさん並んでいるのにたのしい幼稚園だけない・・・

1日に発売なのに?そんな人気なの??

すかさず店員さんに確認したら

「あ、ちょっとお待ちください。。確か在庫があまりなくて、、、確認します。。。」

と奥へ、、、、

どうかありますようにと祈りながら娘の手を握りしばし待っていたら・・・

ありましたー!買えました、よかった

ネットでも品薄ですね



気になっている方はお早めの購入をおすすめします!(もう遅い?)


目覚まし時計は単4電池2本が必要です←買い忘れ注意

9種類のプリキュアの音声入り、時刻も読み上げてくれます
(最初いろいろボタン押し過ぎでうるさい。。。

早速明日の朝この目覚ましを使って自分で起きるようにと伝えると

ニヤニヤしながら「うんっ!」っと言ってくれました

さて、どうなるかな

雑誌の中身も充実してます!

ひらがなの練習などのドリル、シール貼り、工作

プリキュアだけでなくソフィアやシルバニア、リカちゃんなどのページもあります

付録も目覚まし時計以外に

ひらがな&カタカナポスター、プリキュアひみつぶっく、挨拶ブック、そして

キュアエールなりきりセット

これ、目覚まし時計と共にものすごく気に入っておりました

980874FE-E42D-47AF-9E30-FF0E8B5CFA79.jpeg

パジャマですみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

「キュアエールはお腹出してるから私もおへそ出すー!」と娘。

暖かい日でよかった(笑)


因みにですが、今年の誕生日かクリスマスに
こちらの時計を買ってあげようかと思っていたところでした



今はまだ時計読めないし、とりあえず朝すんなり起きてくれればいいので
お助けアイテムになってくれることを祈ります

関連記事とトレンド記事のご紹介

楽天スーパーセール開催中!ママさん向けお買い得情報あり!私の買い物リスト

プリキュアアラモードのおもちゃを頂いた4歳の誕生日

保育園・幼稚園の入園準備終わってますか?→おすすめ入園グッズ

卒業式・入学式、ママも準備はOK?
マタママでも着れるフォーマル衣装
                    


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7392552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。