アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

江東区 南砂子ども家庭支援センターみずべに行ってみた☆

こんにちは

東京滞在中、ママ友と一緒に江東区南砂町にある支援センターへ遊びに行ってきました!

県外からでも利用できます

南砂子ども家庭支援センターみずべ

初めて行きましたが広くておもちゃもや絵本がたくさんあって子供たちは大喜び!

IMG_8087.JPGIMG_8086.JPG

この日は朝雨が降っていたので遊べませんでしたが外に遊具もあります。

娘はお友だちと一緒におままごと、ボールプールに夢中、
IMG_8191.JPG


息子は電車や室内滑り台を気に入ったようでもくもくと1人でやってました(笑)

IMG_8189.JPGIMG_8094.JPG

こういう場に1人で2人の子どもを連れて行くのは大変ですがママ友やセンターの方のヘルプがあってとても助かりました

こちらのセンターは時間が決まってますが昼食をとることもできるし喫茶コーナーがあり有料ですがお茶などの飲み物を飲むこともできます

子どもと一緒に1日存分に楽しむことができますよ

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね

IMG_8190.JPG

ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6606996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。