アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月12日

ハウステンボス〜♪

img20140212_210051.jpg

ぴかぴか(新しい)ハウステンボスのイルミネーション綺麗すぎっぴかぴか(新しい)
posted by ゆっきぃ at 21:08| ♪旅行♪

2013年02月01日

フランス・パリ旅行♪

3泊5日でフランス旅行に行ってきました飛行機

ヴェルサイユ宮殿・エッフェル塔・凱旋門・シャンゼリゼ通り
コンコルド広場・モンサンミッシェル・ギャラリーラファイエットなど
たくさん観光できて楽しかったぁ乾杯キラキラ

ヨーロッパはやっぱり建物がチョーステキ!!
ずっと見てても飽きないよぉ花

天気はずっとパラパラ雪が降ってたけど、
雪で真っ白なパリもステキキラキラ

ヨーロッパ旅行いつかまた行けるといいなキラキラ






posted by ゆっきぃ at 18:58| ♪旅行♪

2010年05月27日

上高地

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、
GWに上高地にバスツアーで行ってきましたキラキラ

雪が残っていて、まだちょっと寒かったけど
とっても気持ちイイ風にあたりながら
キレイな景色に癒されてきましたクローバー

おサルもたくさんいてビックリしたけど、
とっても可愛かったぁドキドキ小

上高地、また行きたいですねぇまるキラキラ





posted by ゆっきぃ at 23:17| ♪旅行♪

2010年04月24日

大藤・芝桜・つつじの旅

今日、1日バスツアーに行ってきました♪

キラキラ太田市の北部運動公園 → 芝桜キラキラ
キラキラ足利フラワーパーク → 大藤と白藤キラキラ
キラキラ佐野ラーメンキラキラ
キラキラ館林市のつつじが岡公園 → つつじキラキラ


という感じで観てきたのですが、
今年は寒い日が続いていたので
藤はほとんど開花してなくて
とっても残念。。。

今度は満開の藤のトンネルくぐりたいなぁまる
キラキラでも芝桜はとってもキレイでしたヨキラキラ








posted by ゆっきぃ at 21:09| ♪旅行♪

2009年06月02日

沖縄旅行♪

5/29〜31日で沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス
今回はmayaちゃんご夫婦と♪♪♪

1日目
新原ビーチ→沖縄アウトレットあしびなー→ジャスコ→沖縄物語で宴会乾杯

2日目
美ら海水族館→エメラルドビーチ→大家で昼食→万座毛→国際通り
→海援隊で宴会乾杯

3日目
マックスバリュー→国際通り→花笠食堂→DFS


こんな感じで、行ったことがないところにも行けたので
かなり満足の3日間でしたぁ車

でも、まだまだ沖縄で行きたいところがたくさんあるので
また来年行けたらいいな乾杯キラキラ








posted by ゆっきぃ at 17:53| ♪旅行♪

2009年02月06日

♪沖縄♪

1/23〜1/25で沖縄に行ってきましたぁハイビスカス
今回は両親と家族旅行だったので3日間のバスツアーですバス

23日
琉球の館(紅型見学)→琉球ガラス村→ひめゆりの塔→
平和記念公園→ショッピングセンターフクヤ→ホテルラッソ・エアポート

24日
座喜味城跡→黒糖工場→琉球村→万座毛(隆起サンゴの断崖)→
ゴーヤハウス→ナゴパイナップルパーク→
琉宮城蝶々園→海洋博記念公園(美ら海水族館)→ホテルみゆきビーチ

25日
首里城→DFSギャラリア→サムズレストラン(国際通り)→
グラスボート(みーばるビーチ)→おきなわワールド(文化王国・玉泉洞)

ツアーだったので名所をたくさん回れて、
ガイドさんの説明つきなので
沖縄のいろいろなことがわかって
と〜っても充実した3日間でしたハイビスカスキラキラ

でも、もうちょっとゆっくり見たいなぁってとこもあったので
今度行くときはバスツアーとフリープラン組み合わせたら
いいかなぁと思ってます♪
あとは紅型とかの体験工房がやりたいなぁキラキラ




posted by ゆっきぃ at 15:15| ♪旅行♪

♪沖縄♪





posted by ゆっきぃ at 15:13| ♪旅行♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。