アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月09日

カフェ S.W.C

先日行ったカフェキラキラS.W.Cキラキラ

ネイルサロンと併設されてるお店ですキラキラ

コーヒーとミニエクレアとマンゴーのケーキハート

クーポン買っていったので325円!!フフフッ


posted by ゆっきぃ at 11:29| ♪グルメ♪

2012年03月19日

ピーターパン



ピーターパンで明太パン買って

コーヒー飲んできたよキラキラ

お天気いいと気持ちイイね太陽

ちょっと北風強いけど。。。


posted by ゆっきぃ at 12:33| ♪グルメ♪

2011年10月15日

今日のオヤツ♪

差し入れもらったので、

オヤツタ〜イムo(^o^)o

美味しい〜キラキラ
posted by ゆっきぃ at 14:58| ♪グルメ♪

2011年09月26日

馬車道

昨日は、馬車道でランチ(*^^*)

ピザ食べ放題で『まだまだイケる』札にしておけば

色々な種類をたくさん持ってきてくれるし

ドリンクバーも、フレーバーシロップや紅茶がたくさんあって

かなり私好みのお店でしたよ(^^)/

紅茶のカップがとっても使いやすくて気に入ったので

似たようなの探してゲットしますっ☆
posted by ゆっきぃ at 07:23| ♪グルメ♪

2009年05月17日

くいどん☆

先程、『くいどん』で焼肉食べてきましたぁ〜(^O^)

いい感じに炭ができてて美味しかったです!

カルビにトントロにタン♪
セセリっていう首の近くのお肉もジューシーで美味しかったぁ♪

また来月行こうかなo(^-^)o








posted by ゆっきぃ at 20:50| ♪グルメ♪

2008年12月01日

カレー鍋

昨日、友達ご夫婦と自宅鍋パーティーをしました〓
鍋は、以前からやってみたかったカレー鍋♪

材料を買いに行ったら、和風とクリーミーがあったので、
『生クリームとチーズ入り』って言葉につられて
クリーミーを購入キラキラ

予想通り美味しかったぁ(*>∀<*)
最後はもちろん、カレーうどん♪

ちょっとハマリそうな予感ですっ!!
今回使ったのはこの↓スープキラキラ

寒い日が続いてますので、
皆様もカレー鍋で温まって下さいね〜乾杯





posted by ゆっきぃ at 19:07| ♪グルメ♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。