アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月30日

サーモンとナス



塩鮭買ってきたので、ナスとバター炒めにOK

塩鮭なので、バターとこしょうと最後にパセリキラキラ

簡単でイイ感じまる
posted by ゆっきぃ at 12:37| ♪Cooking♪

2012年07月20日

ごまだれ冷やし中華

昨日の昼は暑かったですね〜
でも夕方から一気に涼しくなって
今日は半袖じゃ寒いくらい!

気温差10度くらいあるので
体調崩さないようにしないとね太陽雪


ごまだれの冷やし中華作りました
具が多くて麺がぜんぜん見えないですけど
ちゃんといますよまる

やっぱり挽肉入れると美味しいっキラキラ



posted by ゆっきぃ at 09:39| ♪Cooking♪

2012年07月06日

簡単フローズンヨーグルト

暑くなってきましたねぇハイビスカス
アイス食べたいけどなかったので
ヨーグルトでフローズンヨーグルトキラキラ

市販のヨーグルトを数時間冷凍しただけ。
アイスみたいで美味しいよOK



posted by ゆっきぃ at 12:22| ♪Cooking♪

2012年06月23日

ゆで卵のサラダ


キュウリ・トマトを切って
100均のゆで卵切りで、縦横にゆで卵を切り入れたら
塩・胡椒・マヨネーズで味を調え、パセリをぱらぱらキラキラ



そういえば…
卵食べられないけど、
卵サンドは大丈夫って知り合いが昔いたっ!!

卵サラダは食べられるのかなっ!?


因みにゆで卵はこれで作ってますキラキラ
うちの炊飯器は5.5合焚きですが、
2個が一番いいできで、つるるんとむけます。
半熟にしたいときは3〜4個がイイ感じっOK


炊飯蒸籠(ゆで卵専用)

価格:2,400円
(2012/6/23 12:00時点)



炊飯蒸籠(蒸籠二段)

新品価格
¥3,280から
(2012/6/23 12:02時点)






posted by ゆっきぃ at 11:49| ♪Cooking♪

トントロとチンゲン菜の味噌炒め


チンゲン菜が余ってたので
トントロと炒めものに(*^^*)



ニンニク・生姜を炒め
トントロ・チンゲン菜を入れて炒め
酒・味噌・醤油で味付けで完成キラキラ

肉好きなので、いつも食卓にはどこかに肉がいる気が。。。


posted by ゆっきぃ at 11:09| ♪Cooking♪

2012年06月22日

キュウリとレタスのナムル

久々の書き込み〜まる

キラキラ昨日の一品キラキラ
キュウリとレタスのナムル



スライスしたキュウリ
ちぎったレタス に
胡麻油・醤油・塩 を入れて混ぜたら
きざみ海苔・ゴマ をのせて出来上がりキラキラ

韓国海苔だともっと美味しいかもOK






posted by ゆっきぃ at 17:52| ♪Cooking♪

2012年04月28日

いちごシェイク



ヨーグルト・スプーン山盛り3杯くらい
いちご・3個
はちみつ・スプーン3杯くらい を、



マジックブレットに入れて、ブィ〜ン!ブィ〜ン!
あっという間にできちゃいます乾杯

普段あまり果物食べないんですが、
シェイクにするといっぱい果物とれていい感じキラキラ
お肌にもいいよねっ(*゜▽゜*)キラキラ







posted by ゆっきぃ at 18:42| ♪Cooking♪

2012年04月26日

イチゴのクレープ



あま〜いものが食べてくなってイチゴのクレープ作りました♪

ホットケーキミックスで生地を作って

生クリームとイチゴを巻いて出来上がりキラキラ

お〜い〜し〜ぃドキドキ大ドキドキ大

ついつい食べ過ぎちゃう。。。






posted by ゆっきぃ at 13:57| ♪Cooking♪

2012年04月19日

ピザ風トースト



ホームベーカリーで食パンを焼いたので

玉ねぎ・ウインナー・チーズ・ケチャップ・パセリ

をのせてトーストしました食パン

簡単だけど、おいし〜〜OKキラキラ

何枚でも食べれちゃうっ(o^冖^o)







posted by ゆっきぃ at 17:09| ♪Cooking♪

2012年04月04日

メンチカツ



昨日の夕食、久しぶりに揚げ物したぁ炎

冷凍の揚げただけだけど。。

やっぱりメンチカツ美味すぃ〜ドキドキ大





posted by ゆっきぃ at 13:02| ♪Cooking♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。