アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月10日

北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ

テレビ・雑誌で取り上げられ
注文殺到中の、
北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキのご紹介ですキラキラ





種類は、
★ほどよい酸味が特徴のニューヨークタイプ
★香ばしさが特徴のベイクドタイプ
の2種類♪

主原料の牛乳、小麦粉、卵、生クリームは
北海道産のみを厳選しているので
風味、香りが違います♪

チーズは、北海道産のチーズを使用していて
自家製クリームチーズ、自家製サワークリームを使用しているので
北海道のチーズ工房ならではの、自家製チーズケーキなのですキラキラ

今なら、
・ニューヨークタイプチーズケーキ(1本) 通常売価 2,100円
・ベイクドタイプチーズケーキ(1本) 通常売価 2,100円
通常売価4,200円のところ・・・・
TV放映大ヒット御礼!記念!ということで
2,800円!!

北海道の有名ホテルも御用達の濃厚チーズケーキ
是非一度食べてみてくださいネ乾杯キラキラ



posted by ゆっきぃ at 18:31| ♪おすすめ♪

2008年12月06日

レース編みコースター

結構前になりますが、
レース編みでコースターを作りましたキラキラ
この編み方はそんなに難しくなかったので
スイスイ編めちゃいました♪

色違いにしたり、
糸の太さを替えて大きさを変えたり☆
水色のは縁編み忘れちゃって
フリフリがないんですが
まぁ、それはそれで結構気に入ってますキラキラ

グラスは北海道で買ってきた揺れるグラス乾杯
これもかなりお気に入りで〜す♪






レース糸は、だいだい100均か楽天のピエロ
で買ってますキラキラ
価格も糸の質もイイ感じですヨ笑い


2008年12月01日

カレー鍋

昨日、友達ご夫婦と自宅鍋パーティーをしました〓
鍋は、以前からやってみたかったカレー鍋♪

材料を買いに行ったら、和風とクリーミーがあったので、
『生クリームとチーズ入り』って言葉につられて
クリーミーを購入キラキラ

予想通り美味しかったぁ(*>∀<*)
最後はもちろん、カレーうどん♪

ちょっとハマリそうな予感ですっ!!
今回使ったのはこの↓スープキラキラ

寒い日が続いてますので、
皆様もカレー鍋で温まって下さいね〜乾杯





posted by ゆっきぃ at 19:07| ♪グルメ♪

2008年11月25日

☆エクスボーテ☆女優肌☆

以前からず〜っと気になっていた
エクスボーテの女優肌ファンデーションキラキラ
とうとう2週間のトライアルBOXを購入しちゃいましたキラキラ

内容は、
リキッドファンデーション
エアーラスティングパウダー
別色ファンデ2色
女優肌BOOKキラキラ
1050円の割引券もついてきちゃう!!!

ファンデは、1プッシュの量だけで顔全体をカバーしてくれます!
伸びもよく、カバー力も抜群!
シミなどなどをカバーしてくれましたよっ(*^_^*)
パウダーは、テカらなく、長時間くずれない肌に仕上げてくれます!
厚塗りにもならなくて乾燥もしないのでイイ感じでした♪

2週間のトライアルBOXが使い終わったら
リキッドファンデとパウダー、セットで購入しちゃおうかなキラキラ

こんなにいいファンデたくさんの人に知ってもらいたいので
気になる方は、是非試してみて下さいネ(o^冖^o)キラキラ
posted by ゆっきぃ at 16:48| ♪おすすめ♪

2008年11月22日

♪北海道♪

先週、北海道旅行に行ってきました飛行機
札幌と小樽の旅です足跡

小樽では海鮮丼を食べて
可愛いお店を沢山見てきましたキラキラ

北一硝子では一目惚れしたグラスを購入♪
一つ一つ手作りされていて
硝子の薄さや重さ模様も少しずつ違います。
底は丸くなっているのでユラユラ揺れて
めちゃめちゃ可愛いんですキラキラ
飲物がこぼれそうなんだけど、こぼれなくて
ちょっとドキドキッ♪♪♪
毎日つんつんして遊んでます(*^_^*)

その後、北一ホールでティータイム乾杯
明かりは167個の石油ランプだけで
星空の中にいるような幻想的な喫茶ホールですキラキラ
私は『雪見ココア』でお茶してきました乾杯
雰囲気いいし、ココアも甘くて美味しいし
何時間でもいれそうな感じでしたよ♪
北海道にきたら、絶対にまた来たいとこの一つになりました!

そして小樽運河へ。
日が暮れる時間の小樽運河はさいこうにキレイだったなぁキラキラ

二日目は北海道庁見学
サッポロビール園でジンギスカンして帰宅飛行機
2日間の短い旅だったけど
やっぱり北海道いいとこですねぇキラキラ
すぐまた行きたいくらいです(≧▽≦)



















posted by ゆっきぃ at 15:34| ♪旅行♪

2008年11月19日

スワロフスキー

私の大好きな
スワロフスキーのビーズが大特価!!

認定店だからこそ品揃えもバッチリ♪
2008年秋冬コレクションも見逃せませんヨ☆

とにかくキラキラ好きな人は即、要チェックです!!


↑↑他にもハンドメイド好きには見逃せない商品がズラリですよ〜♪
posted by ゆっきぃ at 17:35| ♪おすすめ♪

一週間限定!お買い得情報♪

先取り!!
冬のガールズスタイル♪
読者モデル愛用のアイテムがいっぱい☆
早速チェック↓↓




posted by ゆっきぃ at 15:27| ♪おすすめ♪

2008年11月18日

エバーライフ☆飲むヒアルロン酸☆皇潤

最近、私が気になっている商品をご紹介します♪
          ↓↓
今大人気!の、エバーライフ☆飲むヒアルロン酸☆皇潤
です!

なぜ気になっているのかというと、、、

うるおいある生活には不可欠のヒアルロン酸なんですが、
年齢とともに減少してしまうヒアルロン酸は
20歳の時を100%とすると、
60歳では25%になってしまうといわれています。

普段の食事だけではごくわずかしか摂取できない
このヒアルロン酸を、皇潤なら飲むだけで十分補えるんです!

ヒアルロン酸は高分子だと体内に吸収しづらいのですが、
エバーライフ皇潤は低分子化することに成功!
効率よく体内に吸収することができるのです!

そして、皇潤の実績はすでに500万箱を突破しています!
これはリピーターの方が現在増え続けているから♪
シニア世代の贈り物にも喜ばれています♪

いきいき・はつらつとした生活を送りたいという方、
うるおいがもう少し欲しいなぁという方、
エバーライフ皇潤是非お試しください♪♪♪

ただ今、23%OFFのキャンペーン中です!!!








TVでCMをご覧になったことがある方も多いと思います。
見たことない方は是非ご覧下さい♪

他にもエバーライフでは
魅力ある健康食品がたくさん!!
是非こちらも見ていって下さいね☆




posted by ゆっきぃ at 20:54| ♪おすすめ♪

2008年11月14日

ネットショップ開店♪

ネットショップ開店にお金をかけたくない方、
是非見てみてくださいね♪





今ならキャンペーン中!



初ブログ♪

ブログ開設しましたぁ(o^冖^o)

ハンドメイドが好きなので
可愛い小物などなど
たくさん紹介していきたいと思ってます♪

アフィリエイトで
お小遣い稼ぎにも挑戦中なので
応援して下さいネ♪
posted by ゆっきぃ at 16:47| ♪diary♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。