アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月25日

BBQ

ちょー久々のブログ!!

GWにBBQに行ってきましたクローバー

BBQに行ったのもちょー久しぶり!!

スモークはちょっと苦戦したけど楽しかったぁキラキラ

やっぱり外で食べると美味しいねぇ乾杯

またすぐにでも行きた〜いキラキラ




posted by ゆっきぃ at 18:11| ♪diary♪

2013年02月01日

フランス・パリ旅行♪

3泊5日でフランス旅行に行ってきました飛行機

ヴェルサイユ宮殿・エッフェル塔・凱旋門・シャンゼリゼ通り
コンコルド広場・モンサンミッシェル・ギャラリーラファイエットなど
たくさん観光できて楽しかったぁ乾杯キラキラ

ヨーロッパはやっぱり建物がチョーステキ!!
ずっと見てても飽きないよぉ花

天気はずっとパラパラ雪が降ってたけど、
雪で真っ白なパリもステキキラキラ

ヨーロッパ旅行いつかまた行けるといいなキラキラ






posted by ゆっきぃ at 18:58| ♪旅行♪

久々ジェルネイル☆

旅行に行くのに久しぶりにジェルネイルしましたキラキラ

赤の斜めフレンチキラキラ

やっぱりネイルすると気分上がるねっキラキラ


posted by ゆっきぃ at 18:04| ☆ネイル☆

2012年09月10日

来年の家計簿つき手帳

リボン早くも来年の手帳をネット予約しちゃいましたリボン

今年この手帳を使い始めて、使いやすかったので来年も冠

カバーはこの3点でどれにしようかすっごく迷ったけど

ピンクベージュとパープルは限定色ってことで、ピンクのクロコにしましたキラキラ

『限定』って言葉に弱いんだよねラブ

発売は9/18だよまる


【クツワ】【2013年】ザクト カラーセラピー 家計簿付き手帳 A6 ピンクベージュ・クロコ SH851D

新品価格
¥1,575から
(2012/9/10 14:27時点)




【クツワ】【2013年】ザクト カラーセラピー 家計簿付き手帳 A6 パープル・型押 SH851G

新品価格
¥1,575から
(2012/9/10 14:31時点)




【クツワ】【2013年】ザクト カラーセラピー 家計簿付き手帳 A6 ラメゴールド SH851J

新品価格
¥1,575から
(2012/9/10 14:31時点)




posted by ゆっきぃ at 14:28| ☆お買い物☆

ジョージウィンストン AUTUMN

キラキラLonging/Loveという曲が聴きたくて衝動買いキラキラ
かなり癒される・・・木キラキラ


AUTUMN: WINDHAM HILL 20TH ANNIVERSARY EDITION

新品価格
¥589から
(2012/9/10 11:20時点)



posted by ゆっきぃ at 11:20| ♪おすすめ♪

2012年09月08日

ラインテープのジェルネイル



ラインテープでジェルネイルしましたキラキラ
いろんな色を使ってみたかったので
ちょっと派手メなカラフルにキラキラ

テープの色も全部変えたので
かなり時間かかったけど達成感ありですっキラキラ

posted by ゆっきぃ at 21:13| ☆ネイル☆

2012年08月15日

ドルマンスリーブのセーター

【楽天 毛糸ピエロ】の編み図を見ながら
ドルマンスリーブのセーター

を先月から編み始めましたキラキラ

同じデザインの前身ごろと後ろ見ごろを
2枚作って合わせるのですが
1ヶ月位かかってやっと前身ごろだけできましたぁ〓

このペースでいくとあと1ヶ月半位かかりそうですが、
いつも途中で挫折しちゃうので
今回は、頑張ってゴールまでたどり着くのが目標ですっキラキラ

のんびりファイト〜まるキラキラ

新色追加!!毛糸ピエロ♪ 【405】ラミー100 [麻100% 合太全15色 ]

価格:297円
(2012/8/15 13:31時点)
感想(34件)



2012年08月13日

高級万年筆の文栄堂


キラキラギフトをお探しの方にキラキラ
キラキラ高級万年筆の文栄堂キラキラ





キラキラかなりオススメですっキラキラ










posted by ゆっきぃ at 12:35| ♪おすすめ♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。