アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名前幸緒
長所のんびり
短所のんびり
血液型A型
星座いて座
住所東京都三鷹市
職業ペットシッター
趣味読書と動物語り、たまにオタク
家族構成Mダックスの焔と狗、グリーンイグアナの幸、シモフリインコの米
好きな子たちの事【焔と狗】
Mダックス、レッドカラー、ワイヤーヘアードが焔でスムースヘアードが狗です。2002年生まれのオッサンども。3歳の時に我が家の子になりました。
【幸】
グリーンイグアナ、かす〜かにエリスティック?と思われるカラーが出る事がありますが普通のグリーンイグアナ、多分3歳の時(2008年)に我が家の子になったお嬢さんです。
【米】
シモフリインコ、唯一性別不明。謎の生き物扱いだったインコでありインコなのか!?と思うほどベッタベタなヤキモチ焼き末っ子。数ヶ月?の時(2009年)に我が家の子になりました。2011年に女の子ということが判明いたしました。

み〜んな貰われっ子な大事なうちの子たちです。
つくづく縁というものを感じさせて、考えさせてくれる素晴らしい子達です。
最近良かった〜なこと素敵なカフェと巡り合えた事!
ホッと出来る空間って素敵です!!

私の自慢ウチの子!
今欲しいものオーダーの犬具屋さんのリードとハーフチョーク!
動物占いではおおかみ
お仕事三鷹・吉祥寺・深大寺周辺にてペットシッターをやらせていただいています。
まだまだ未熟!でもやる気は人一倍!!
愛玩動物飼養管理士2級とったど〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。