アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々過ぎる投稿です。

1年と1ヶ月ぶりの投稿になります。

何を書いていいのやら・・
ボチボチ復活の兆しです。

昨年は焔の病気に狗の腰、幸や米との事や引越し等バタバタしつつ、年が明けて3月には震災がありました。
何を書いていいのかごちゃごちゃですがまぁ思い出したら記事にしまっす。

ものぐさです、はい・・(;^ω^A

そうそう、お知らせですが・・
米の性別がわかりました!

女の子でした!!

今年卵産みました ノ´▽`)ノ
びっくりですよ、その話しはまた今度〜



枕丁度いいな~
そうだな〜

…お前らそれ私の足ですよ?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。