アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大ボケしました。

狗と焔の新しいフードを買いました。
厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ

で、このブログでアフィリエイトしていますが・・・
こっちで申し込むの忘れて普通に注文してしまった!!! ( TДT)
自分の バカーヾ(゚д゚)ノ゛

今回注文したのはAIDOG(エイドッグ)



『日本のストレス環境で暮らす犬のための基本的なからだ作りが大前提!!』
を押してあった説明文と全粒玄米チコリ根等が使われていたので買ってみました電球

んで、あげる前に自分で食べてみたのですが・・・
ま、まずい!!! ( ゚д゚)ポカーン
こう、漢方薬ってかあんな感じの苦味が・・・
でも体に良さそうな苦味でした。
狗も焔もしっかり食べてくれました音符
うんちも良好でしたが・・・

豚足茹でたのあげたらゆるくなってしまった (ノ∀`*)ペチョン
ごめんよー汗

気にしてないからもう一本よこせキラキラ
コラーゲンたっぷりのやつなブタ
お前らはバカかー!!!

まぁ、POCHI トライアルパックも買ったから、すこしづつあげるよ〜



少しづつとかケチるなー! (´・ω・)ノシ
早くよこせー! (ノ・ω・)ノ 

・・・あげるの止めようかな・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコのプリン

前回の日記で書いたルドルフ&クレアさんで買ったワンコ用プリンをうちのにあげてみました☆彡




左の赤いラベルチーズ
右の緑のラベルカボチャ

冷凍のものを解凍したのですが人のプリンよりゆるい・・・
でも狗も焔もペロリでした(*゜▽゜*)

食えればいいのか!?

新しいペットフードと、豚の軟骨

狗と焔のフードを変えました。
コロコロ変えるのですが、今回のフードはいい感じです。

以前書いた魚ベースはどうもあんまりな感じだったのですが、今回は繋ぎにとケイナイン・トリビュート メンテナンスを購入




チキンベースで、うんちの状態もよく、最後までしっかりしたウンチが出るようになりました ("▽"*)

そうして届きました!!
気になっていた国産・無添加ドッグフード「ワンズデリ 五穀わん」さんのフードが!!!
11日の木曜に届いてからケイナインと半分ずつのカロリーになるように与えていましたが、びっくり。
この数日で目やにの量がグッと減りました!!!キラキラ
うんちの状態も大丈夫ですうんち
未だ3日しか与えてませんが、この先に期待です!!!

そうして最近出会った豚の軟骨に狗も焔も私も大ハマリ (;^ω^A
狗と焔には茹でてみじん切りにした野菜と一緒にスープにしてみたらゼラチン質が固まって寒天状態!!!
コラーゲンたっぷり関節にも良さそうです (≧▽≦)

私は茹でて灰汁を取ったらラーメン投下ラーメン
唯のインスタントラーメンがめっさ美味いラーメンに大変身ドキドキ小
また買ってこなきゃ電球と企んでいます (-^口^-)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A


ワンコのごはん

雨が続きますね雨
満足にお散歩が出来ず飼い主がヤキモキしています(・ε´・*)ぶー

狗と焔はお散歩出来ずとも室内である程度遊ぶと満足するみたいで、仕事から帰ると寝ていました。
そのままダラダラと私まで寝てしまいました(;^ω^A

そんな二匹が私の事を起こす時…そう、ごはんの前!!

おなか減った!!!
ごーはんー!!ごーはーんー!!!!

そんなこんなで朝も夕も人の周りでピョンピョン跳ねています。

我が家のワンコごはんは今はドライフードをふやかして、それに肝煮たスープとお水でかなり水分とらせています。

ドライフードは色々なメーカーの物を試していたりします。
今あげているのはカリフォルニアナチュラルフィッシュ&ポテト
お魚ベースのフードを試してみようかと思って…でも気がついたのです。
狗と焔の場合、お魚ベースのフードだと口が臭い!!!!Σ(°д°lll)ガーン

うーん…口臭はやはり気になります。
ハミガキすればいいのかというとそうでもなく。

ちょっとお魚ベースのフードは今後は控えてみようかなぁ。と。

それからスープは鳥のレバーと野菜を煮込んでいます。
時々豚骨とかに変わったりもしますが、毛艶がよくなるので基本的にレバーをあげています。

最初は生で大丈夫なものを用意したのに〜
狗が苦手で結局茹でる事になった悔しい思い出が…(・ε´・*)ぶー



生食用馬肉 レバー角切り

でも焔は大好きみたいで目の色変えて食べてましたΣ(°Д°;

野菜はPOCHIさんの乾燥野菜を使用しています。



WASAI

WASAI は根菜の香りがプンと香ってきます(o^冖^o)



YOUSAI

YOUSAIはかぼちゃの大きなチップが目をひきます( *^▽^)

スープのストックがなくなったときでもササーッとできてしまうので便利ですキラキラ
が、たまに狗も焔も乾燥野菜の戻しが気に入らないと残したり…ヽ(`Д´)ノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。