アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
7月12日発売の雑誌「ねこ」に幸の事がちーーーんまり書かれてましたノ´▽`)ノ

COREさんで撮影ある日に行った時に4匹でお散歩してたのですが・・・
やっぱりインパクト的には幸なんでしょうかね?



幸〜、COREさんの記事にちまっと載ったんだよ〜
知らな〜い、クローバー美味しいからいいの〜
・・・そういう子だったね・・・

焔、狗、あんたらも居たでしょ?スルーされてたけど何か文句とかないの!?
暑い〜
オオバコなら食える!!
・・・お前らもか・・・

米は?


取り合えず、出せ!!!!
ハーネス作るまで待て。


バードハーネス、先週の日曜に出会ったオカメインコちゃんがあんまりにも可愛すぎてヤバイです。
米も見習え!と思いつつ飼い主としてコニュアについて、米についてちっとばかし考える事もありました。
犬には厳しくするも幸には甘甘でいいと思っていますが、米は正直わかりません(・ω・`lll)

でもやっぱり米だけキャリーなお散歩にはヌーンとなっています。
やっぱり4頭引きしたい!!ので、頑張れ米!!←Σ(°Д°;


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。