アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月19日

今年はコロナの影響でマスクしてるから鼻はまだいいけど・・・

こんばんは
最近はテレワークでほぼ家から出ない筆者です。

今年は家からあまりでないし、マスクしてないとお店にも入りづらいから鼻の調子は例年よりはましですが、ちょっと家をでると目が痒いし、家に帰ってシャワーで流さないと寝るときになってくしゃみや目が痒くて寝れないって人多いんじゃまいかなっと思います。(まあ、私だけかも・・・?

最近、あまりにもつらくて薬局でアレグラを買って試してみたらあらびっくり!!

症状が薬が効きだしたら引っ込んで快眠でしたよ・・・

なんで今まで市販薬じゃ効かないなんておもいこんでたのやら・・

杉花粉症の時期もそろそろ終わりに近づいてますが、次はヒノキがあるのでみんなで乗り切りましょう!!

以上、本日の更新終わり!!

気が向いたらまたみてください





アレグラFX 28錠(第2類医薬品)花粉症 アレルギー鼻炎

価格:1,888円
(2021/3/19 20:56時点)
感想(0件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10609462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yukino7777さんの画像
yukino7777
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。