最新記事
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

ワードプレステーマで魅せるサイト作り

アフィリエイター収益最大化!最新SEO対策済み!wordpressテーマ「Diver」

前回の記事でワードプレスを利用してることを話したけど、
デザインを悩むよね〜

そこで
アフィリエイトに最適化されたWordpressテーマ。
SEO対策、サイト回遊率、離脱率、アフィ収益等、
Diverでやったらどう?

ブログアフィリエイトに必要な機能満載!
Diver.png

こんな感じで楽々だ。

搭載機能は
Diver2.png

すいません。。書ききれません。

下記クリックで詳細へ(^_-)-☆


これまでに使用していたものより明らかに使いやすい。(^_-)-☆
アクセスアップしちゃいますね〜

2010年08月08日

てっとりばやくアクセスUPをする方法(その1)

アクセスUPがなかなかしない。。。

アフィリエイトを始めてもなかなかサイトに見に来てもらえず
あきらめてしまう方、沢山見てきました。

アクセスUPをてっとりばやくしたい!
アフィリエイトをもう1度頑張ってみたいけど、どうすれば。。。

そんな方のために
アクセスUPをする方法(その1)

それは【 ping送信 】です。

pingとは、ブログの更新情報をpingサーバー(ping受信サイト)に通知するためのもの。

pingサーバー(ping受信サイト)は、
ping送信で送られてきたブログの更新情報を表示するので、
サイトを訪れるすべての方に、
自分のブログの更新情報を知らせることができます。

ping送信したいのに
送信先が分からない。

そんな人は、下記のレポートを利用してください。

『PING 送信先 135 個 アルファベット順でさしあげます!』

ブログのアクセスアップの基本中の基本 ping飛ばしてますか?
アルファベット順に改行して並べてあり、そのままコピペして使えます。

シーサー(seesaa)ブログとMT4(ムーバブルタイプ)のPing送信方法も図解で説明してます。

アメーバブログは20個までだから135個保存出来ないのが残念!
アメーバブログでの設定方法は

・アメブロの設定→PINGの送信先設定→
 20個の送信先をコピーして貼付けて保存ボタンをクリック。
posted by 由紀乃 at 22:30| アクセスアップ

2009年01月05日

ブログセンターに登録しましょう。(*^_^*)

私も登録しているのですが、友人からココに登録したらアクセスが増えたとの事。
その情報を聞いて直ぐに私も登録しましたヨ!笑顔
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



posted by 由紀乃 at 22:52| アクセスアップ
プロフィール
由紀乃さんの画像
由紀乃
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。