アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2010年05月22日

新基軸FX自動売買!損小利大ユーロ・ドルで資産増!

これはお薦めです。(*^_^*)

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

【REO-primo(アールイーオープリモ)】

FXの王様といわれるユーロ・ドルの30分足自動売買ソフト!

100本以上の試作システムが導き出した
理想の損切り設定と
新基軸「遠距離俯瞰理論」による大きな利益幅で
プロのトレード「損小利大」を実現!

更に、「ダマシ」にかかってもかからなくても
ドッチみち利益がでるシステムによって
静寂の内に資産を増やせ!

1番の見込み客「FX初心者」でも
わかりやすいレターでコンバージョンも期待大!!

1ステージ上のFX取引へREO-primoが連れて行きます!

Q:REO primo(アールイーオー・プリモ)は勝率何パーセントまで利益が出ますか?

A:16パーセントです!
つまり100回のトレードのうち、16回勝てば利益が出る!

そしてREO primo(アールイーオー・プリモ)の実際の勝率は?
36パーセント!
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

びっくりしました?

あわてないでください!
最後まで読んでくださいね。

50pipsで自動的に損切りをする設定でそれ以上負けることがない。

逆に利益を取るときは、少々の含み損では決済せずに、
「遠距離」で見て、そして中長期で見ることで、
限界まで利益が出たところで、利食いするシステム。

「新基軸」、遠距離俯瞰理論!

これにより「損小利大」を実現しています。


今まで、自分の判断で取り引きしていて、ちゃんと利益を得てますか?
資産を増やせてますか?

自分の判断能力だけで利益を得ようとして、
お金をどれだけつぎ込めばいいのでしょう?
そんな遠回りで、危険な取り引きは・・・・・
お金を無駄につぎ込んでしまうだけです。

そして、時間も失ってしまいます。

まずREO primo(アールイーオー・プリモ)の成績を数字でみてください。

最大獲得pips +1065.65pips
最大損失pips -55.98pips

平均獲得pips  +270.87pips
平均損失pips -48.24pips

この数値から分かることはなんでしょう?

これを考える前にちょっと思い出して欲しいんですが・・・・
自動売買ソフトを選ぶときには「勝率」で選んではいけない!

100回の取引で99回勝ってもたった1回の取引で99回の勝ちを全て持ってかれるような
「自動売買ソフト」では駄目ってことです。

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

ここで先ほどの数値をもう一度、見てください。

最大獲得pips +1065.65pips
最大損失pips -55.98pips

平均獲得pips  +270.87pips
平均損失pips -48.24pips

この数値から分かることは・・・・
REO primo(アールイーオー・プリモ)は
勝率が何パーセントまで利益が出るのか?ってことなんです。

平均で約270pipsの利益が獲得できます。
そして負けたとしても最大で55pips以上は一回の取引で負けません。

そうなると・・・
なんと!
勝率16パーセントまでは利益が出るんです!!!

100回のトレードのうち、16回勝てば利益が出る!
これがREO primo(アールイーオー・プリモ)!!!

そしてREO primo(アールイーオー・プリモ)の勝率は36パーセント!
分かりますよね??

100回のトレードで36回、勝てるんです。
なぜ、勝率が16パーセントでも利益が出る取引を実現できたのでしょうか?

まずは、50pipsで自動的に損切りをする設定になっているので、
それ以上負けることがありません。

逆に利益を取るときは、少々の含み損では決済せずに、
「遠距離」で見て、そして中長期で見ることで、限界まで利益が出たところで、
利食いするシステムなんです。

まさに!
損小利大ってわけです!

これが本当に資産を増やしているプロトレーダーの取引方法です!

理想の損切り設定、そして最大限の利益の獲得!
これはまったく新しい「新基軸」
「遠距離俯瞰理論」によるものなんです!

そしてそれが、何度もお伝えしている
「損小利大」プロの取引って訳です。
これを実現したのが
REO primo(アールイーオー・プリモ)なんです!
posted by 由紀乃 at 20:06| FX
プロフィール
由紀乃さんの画像
由紀乃
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。