アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月06日

REO-secondは7日に値上げです。

好評のREO-secondですが初めての値上げを行います。

7日より、1週間は販売記念キャンペーンとして
34,800円で販売を行います。
1週間後の、14日には再度値上げを行うようです。

私は参加してませんが、
REO-second専用のサポートSNSもあります。(*^。^*)

今日はREO-second使用上の注意点です。
マニュアルをしっかり読めばわかるのですが、
MT4には業者によって5桁表示とか4桁表示があります。
REO-secondでは5桁表示使用の業者の選択はやめてくださいね。

試しにAlpari (UK)(デモ)でやって見ましたが、トレンドがあってるときはいいですが
反転して急な変動をすると危機的状況に陥ります。。。
これも内容をまとめて掲載しようと考えてます。

今週も私はおかげさまで勝ってます。(*^。^*)

商品名:REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円

posted by 由紀乃 at 21:46| FX

2010年06月03日

なぜEAにREO-second を選んだか。。。

なぜ現在使用してるEAに【REO-second 】を選んだか。。。
単純な話、【REO-second】が勝てるEAだからなのですが。。。(*^。^*)


【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

資金に余裕があれば【楽勝ちFX】と一緒にほしかったのですが、
色々と購入してたらちょっときつくなり、今回は【楽勝ちFX】を見送りました。
購入予定には入れてありますけど。(*^_^*)

双方とも似てるんですよね。
利益もコツコツ積み重ねて行くし、
ナンピンやら絶妙のエントリータイミング。
そしてトレーリングストップ。。。
他にも色々似てるとこあるな〜と思いました。

そんな中での違いの一つに【楽勝ちFX】のFX会社の指定があります。
FXDD専用になるのですが、以下のHPの内容が気になります。

『FXDD Japan ブログへようこそ! | MT4』
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-shurui/mt4
(DreamGateFX のEAをご利用になられている方の口座では手数料が発生いたします. ドリームゲートEAご利用目的で開設された口座内での全取引が手数料対象になります ので裁量取引、もしくは別のEAをご利用する場合も手数料がかかります。その際は追加口座を開設される事をお勧めします)

これを見ると、ドリームゲートEAへの嫌がらせに思えてしまうのは私だけ?

何が言いたいかというと、
このFX会社への指定があると、ドリームゲートEAの二の舞に成りかねない。。。
そんなの嫌ですから。。。

今日はそんなところで。。。

追記:
【REO-second 】の【先行特価販売】は日曜日6月6日までです。

商品名:REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円



ついでに。。。私は2週間で商品代の元をとりました。
検証してる方の多くは100万規模でされてますが、
私は20万で【REO-second 】は運用してます。

【REO-second 】のおかげで勝率に関する考え方が変わりました。
その辺は又次回。。。
posted by 由紀乃 at 23:59| FX

2010年05月30日

【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド


【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

昨日6時公開!です。(*^。^*)
遅くなってしまいました。。。
資料です。
下記をクリックしてください。
⇒ 【REO-second参考仕様書】

予定につきましては、昨日29日土曜日より
来週の、日曜日6月6日までの9日間を先行期間とするそうです。
6月7日には、値上げをします。(-_-;)
早い判断が必要ですね。(*^_^*)


【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド



紹介内容には私の声も”匿名希望さん”になって掲載されています。(*^。^*)

商品名: 【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円



次回は少し詳細に実践紹介します。。。
posted by 由紀乃 at 01:22| FX

2010年05月22日

新基軸FX自動売買!損小利大ユーロ・ドルで資産増!

これはお薦めです。(*^_^*)

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

【REO-primo(アールイーオープリモ)】

FXの王様といわれるユーロ・ドルの30分足自動売買ソフト!

100本以上の試作システムが導き出した
理想の損切り設定と
新基軸「遠距離俯瞰理論」による大きな利益幅で
プロのトレード「損小利大」を実現!

更に、「ダマシ」にかかってもかからなくても
ドッチみち利益がでるシステムによって
静寂の内に資産を増やせ!

1番の見込み客「FX初心者」でも
わかりやすいレターでコンバージョンも期待大!!

1ステージ上のFX取引へREO-primoが連れて行きます!

Q:REO primo(アールイーオー・プリモ)は勝率何パーセントまで利益が出ますか?

A:16パーセントです!
つまり100回のトレードのうち、16回勝てば利益が出る!

そしてREO primo(アールイーオー・プリモ)の実際の勝率は?
36パーセント!
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

びっくりしました?

あわてないでください!
最後まで読んでくださいね。

50pipsで自動的に損切りをする設定でそれ以上負けることがない。

逆に利益を取るときは、少々の含み損では決済せずに、
「遠距離」で見て、そして中長期で見ることで、
限界まで利益が出たところで、利食いするシステム。

「新基軸」、遠距離俯瞰理論!

これにより「損小利大」を実現しています。


今まで、自分の判断で取り引きしていて、ちゃんと利益を得てますか?
資産を増やせてますか?

自分の判断能力だけで利益を得ようとして、
お金をどれだけつぎ込めばいいのでしょう?
そんな遠回りで、危険な取り引きは・・・・・
お金を無駄につぎ込んでしまうだけです。

そして、時間も失ってしまいます。

まずREO primo(アールイーオー・プリモ)の成績を数字でみてください。

最大獲得pips +1065.65pips
最大損失pips -55.98pips

平均獲得pips  +270.87pips
平均損失pips -48.24pips

この数値から分かることはなんでしょう?

これを考える前にちょっと思い出して欲しいんですが・・・・
自動売買ソフトを選ぶときには「勝率」で選んではいけない!

100回の取引で99回勝ってもたった1回の取引で99回の勝ちを全て持ってかれるような
「自動売買ソフト」では駄目ってことです。

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

ここで先ほどの数値をもう一度、見てください。

最大獲得pips +1065.65pips
最大損失pips -55.98pips

平均獲得pips  +270.87pips
平均損失pips -48.24pips

この数値から分かることは・・・・
REO primo(アールイーオー・プリモ)は
勝率が何パーセントまで利益が出るのか?ってことなんです。

平均で約270pipsの利益が獲得できます。
そして負けたとしても最大で55pips以上は一回の取引で負けません。

そうなると・・・
なんと!
勝率16パーセントまでは利益が出るんです!!!

100回のトレードのうち、16回勝てば利益が出る!
これがREO primo(アールイーオー・プリモ)!!!

そしてREO primo(アールイーオー・プリモ)の勝率は36パーセント!
分かりますよね??

100回のトレードで36回、勝てるんです。
なぜ、勝率が16パーセントでも利益が出る取引を実現できたのでしょうか?

まずは、50pipsで自動的に損切りをする設定になっているので、
それ以上負けることがありません。

逆に利益を取るときは、少々の含み損では決済せずに、
「遠距離」で見て、そして中長期で見ることで、限界まで利益が出たところで、
利食いするシステムなんです。

まさに!
損小利大ってわけです!

これが本当に資産を増やしているプロトレーダーの取引方法です!

理想の損切り設定、そして最大限の利益の獲得!
これはまったく新しい「新基軸」
「遠距離俯瞰理論」によるものなんです!

そしてそれが、何度もお伝えしている
「損小利大」プロの取引って訳です。
これを実現したのが
REO primo(アールイーオー・プリモ)なんです!
posted by 由紀乃 at 20:06| FX

2010年05月10日

■初心者でもこれなら稼ぐ準備ができます

以前に紹介したことがありますが、
再度手に入れるチャンスがきました。(*^_^*)

あなたがアフィリエイト初心者であれば
サイトアフィリエイトをオススメします。

なぜかというと、

サイトアフィリで役立つすごいツールが
今なら「無料」で手に入るからです。

ちょっとこれを見てください。
----------------------------------------------------
◎数百ページのホームページが超短時間で作れる
◎簡単にカスタマイズが可能
◎アクセス解析を最初から実装
◎最低限の検索エンジン対策済テンプレート付
◎ボタン1つでできるリンク切れ商品チェック機能
----------------------------------------------------
上に書かれていることは全部本当です。

これらの機能を備えたツールが
完全に「無料」でもらえてしまいます。

限定配布らしいので、配布が終了する前に、
とりあえず手に入れておくことをオススメします。

 ⇒ サイトアフィリで役立つすごいツール

無料なのでもらわない理由が見つかりません。

*ちなみに以前私が参考に作成したものは。。。
⇒ 漫画堂本舗
無料で手に入るもののクオリティとしては高いでしょ。
今回はさらにクオリティ上がってるはずなので期待(*^_^*)
posted by 由紀乃 at 21:47| プレゼント

2010年05月08日

アフィリエイト成功の秘密

■5月10日(月)24時に値上げとなります。

1日わずか1時間半のネット副業だけで
毎月500万円以上を稼いでいる、
渡辺さんの秘密の理由....

今すぐこちらで確認してください。

■証拠画像が掲載されています。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

ネット副業レベルのアフィリエイトで
月100万円以上稼ぐ秘訣は、

「面倒な作業を自分でやらないこと」。

なるべく時間も労力もかけないで超効率的に稼ぐには、
ツールに働いてもらうという事が重要です。

自分じゃなくても出来る作業はすべて、
ツールに任せてしまえばいいのです。

ネット上にアフィリエイト収益構造を作る上で、
これは最高のツールだと確信しています。

100万円稼ぐ前に、まずは堅実に10万円を稼いでみてください。

今だけの特別提供です。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

1時間半のネット副業だけで毎月500万円を超える
「稼ぐ仕組み」と「構造」を自動化されたツールを使って、

超効率的に作ることが出来たら良いと思いませんか?

この自動ツールを使うことで、
ほったらかしでも稼ぐ仕組みを無数に作り、
ネット上から自由自在に稼ぐことができるでしょう。

ネットで「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作り、
安定収益を生み出すことを追求した末に、
ついに自動ツール化されて、実現しています。

まずは365日間、このツールを試してみてください。
アフィリエイト成功の秘密が分かります。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

ほったらかしでも収益が変わらない収益構造と仕組みを作ること。

そして、長期的に継続して稼ぎ続けることが大切ですよね。

稼ぐ仕組みを作ったサイトが、稼ぎつづけることを
一度経験してしまうと楽しくてしょうがないと思います。

限られた時間の中で効率良く稼ぐためには、
使えるものを最大限利用して無駄をなくし
「稼ぐ仕組み」を作ることで、

今よりも利益を何十倍・何百倍にも加速させることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最速で、最大の結果を出すには、ツールに手伝ってもらうこと。

ツールを使い自動化することで、人の手で行うスピードとは、
まったく比べ物にはなりません。

この差は、人の手では決して埋めることはできないのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・手作業では面倒な作業
・手作業では困難な作業

これらをすべてツールに任せて、あなたはもっと稼ぐことに
【頭を働かせること】が大事ではないでしょうか?

簡単に言えば、アフィリエイトトレジャーという社員を
雇ったのと同じことです。

もちろんあなたが社長です。
使い方次第で、無限の可能性を作り出してくれると思います。

さらに!

人ではないので疲れ知らずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここ、重要なポイントです)

24時間、365日間インターネットが存在する限り、
休まないで毎日働いて稼いでくれるのです。

本当の意味での、インターネット上に「資産」を手に入れたいなら、
必要不可欠な最高のツールといえるでしょう!

だからこんなに結果が出ているのです。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

いつ終了するか分かりませんので、
今すぐ手に入れて、はじめてみてくださいね。
posted by 由紀乃 at 20:26| アフィリエイト

2010年05月05日

天羽 義治(アモウ ヨシハル)氏の『エクセレントFX』

FX初心者向けバーチャルトレード【バーチャルFX】というコンテストが
外為どっとコム で開催されているのですが、その第33回の入賞者がビックリです。
⇒ 第33回の1位入賞者は!
獲得商品はしかも NISSAN FAIRLADY Z

これは間違いなく天羽氏ですね!凄い!

こうなると、エクセレントFXも凄いのではないかと当然思ってしまうのは、私だけではないでしょう。(*^_^*)
数あるEAの販売やシグナル配信。。。どれを信じてよいやら判断がつかない。。。

でも、天羽氏は自らが表に立って実践しちゃってます。(*^。^*)
しかも1位だし。。。

それでもって、成績の詳細はこちら。
⇒ http://worldone6600.blog13.fc2.com/

次にロジックについての説明ですが、

1.主要トレンド・・・1年〜数年の期間サイクル。
2.二次トレンド・・・3週間〜3ヶ月の期間サイクル。
3.小トレンド・・・3週間未満の期間サイクル。

上記を見据えたタイムサイクルを利用し、
オシレーター系のRSIの20レベル〜80レベルを時間毎に計算します。
そして、トレンド系のMACDのブルベアを判断し、エントリーPOINTを判断するのです。

今回このシステムは、ストキャス系のチャートを使用するのですが、
%Kラインと%Dライン(または%DラインとS%Dライン)という
2本の線を併用するところに特徴があります。

使い方もとても簡単。(*^。^*)

設置にかかる時間はたったの10分です。
運用フローはこんな感じです。
30分足にてシグナルを判断。
シグナルに合わせて注文、約定後ストップ注文を入れる。

ちなみに、取引は一日2〜10回程度、取引時間は数分〜数時間です。
ただ、大きなトレンドが発生している時は、オーバーナイトの場合もあります。

商品名: エクセレントFX
販売業者:株式会社ワールドワン 天羽  義治
販売価格:29,800 円

posted by 由紀乃 at 10:07| FX

2010年05月02日

FXをこれから始める方や、FXで勝てないあなたへ!

2008年4月より 2年に渡り売れ続けている信頼と実績。
今だに人気を誇る優れた勉強の場です。

自動車の免許をとる為には教習所にいきますよね?
いきなり路上で運転などしたら大変な事になってしまいます。

FXも同じだと思います。
しっかりとしたルールも持たずに売買をくりかえしたいたら・・・
FXアカデミーは最低限のFXのルールを学べます。

FXエントリーは10万円が1億円になるといったようなものではありません。
FXで勝つ手法は沢山ありますが負ける理由はそれほど多くはありません。

はじめは負けないルールを覚えてトレードを選別し
負けトレードを減らす事によって大切な資産運用に役立ててほしいと思います。

世の中に100%の手法なんて存在しません!
本を読んだり商材を読んだだけで理解できてますか?

FXエントリーでは月曜〜金曜までリアルタイムにて「FXアカデミー」を開催してます。

FXアカデミー開講時間
月・水・金
初心者    21:30〜21:50
中級者以上 21:50〜22:30
火・木
初心者    15:00〜15:20
中級者以上 15:20〜16:00

理解できるまで何度でも視聴できます。
こんな時代だからこそ自身でしっかりと学んで自身の資産運用に役立てほしいと願います。

自分で学んだものは今後一生あなたのものとなります。
商品名:
そろそろ本気でFXを学びませんか?FXエントリー&FXアカデミー
販売業者:有限会社コムロ 小室 陽一
販売価格:48,800円



MayuhimeさんがFXアカデミーに2010年4月1日 21時〜22時!!ゲスト出演。
posted by 由紀乃 at 17:19| FX

2010年05月01日

投資競艇「万舟王」の11個の舟券攻略アイテムが完全無料!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
$$$ 万舟王の無料予想理論ならコンナ事も可能! $$$
⇒2010年2月7日 多摩川競艇場に午後からレース参戦!

↓6R:3.3倍の3連複1点勝負で的中!↓
http://www.kyotei-haou.com/gazou/207-tama6.JPG

↓7R:3.4倍の3連複1点勝負で的中!↓
http://www.kyotei-haou.com/gazou/207-tama7.JPG

↓9R:10.2倍の3連複1点勝負で的中!↓
http://www.kyotei-haou.com/gazou/207-tama9.JPG

↓11R:22.1倍の3連複1点勝負で的中!↓
http://www.kyotei-haou.com/gazou/207-tama11_01.JPG

↓11R:2連単(22.0倍)・3連単(12,060円)同時的中!↓
http://www.kyotei-haou.com/gazou/207-tama11_02.JPG

$$$ 万舟王の無料予想理論ならコンナ事も可能! $$$

実際にテストを行ってみた結果でも、3連複では期待回収率と
ほぼ同等の回収率を出せたことが証明されてます。
(詳しくは無料申込後に届くメールセミナーの中で暴露されています。)

■■■競艇予想の真髄を《無料》で手に入れる!■■■

詳しく知りたい方はココをクリック!

☆☆☆投資競艇「万舟王」に無料登録するメリット☆☆☆

●競艇ド素人でも、競艇の基礎から予想の仕方までリスクゼロでGet!
●主観的要素を一切排除した予想スタイルが身につく。
●人気に左右される事なく、思わぬ高配当が少点数で的中できる。
●必要な理論・予想法のみ実践する事もOK。
●無理せず楽しく競艇の予想を続ける事が出来る。
●[GoodBye!×カンによる舟券×!][Hellow!精度の高い予想]
●勝負するレースと見送るレースの見分けがつくようになる。
●最も舟券に絡む期待度の高い選手を事前に予測可能。
●レース前日から予想OK!時間と心に圧倒的余裕ができる。
●理論のすべてを解説した上で、公開している為、
 納得しながらステップアップすることができる。
●すべての選手のレース毎で優先順位をつけることが可能!
●カイメに悩まずに予想できるようになる。
☆☆☆投資競艇「万舟王」に無料登録するあなたのメリット☆☆☆

他にもたくさんのメリットがあるようですが、このくらいにしておきます。

コレだけ多くのメリットをもたらしてくれる競艇の予想理論が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかも!無料で手に入れるチャンスは他にはないでしょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつまで無料で公開しているのか?それは分かりません。

オッズに影響を及ぼすと判断した場合には告知なく無料提供を中止するそうです。

『あなたは、今のギャンブルの結果に満足していますか?』

もし、競馬だけではなく、今のギャンブルの結果に満足していなくて、
あなたの今やっているギャンブルにどうしても固執する理由がないのであれば、
この機会に、万舟王に登録して、リスクゼロで今スグ競艇を始めることをおススメします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
競艇予想業界の異端児上田からあなたに贈る未曾有の不況対策!?
他のライバルを凌駕する《膨大な競艇予想情報》を6年かけて
100パターン以上検証し、生み出された《圧倒的な競艇予想理論》を
【リスクゼロ】で無料情報発信!
詳しく知りたい方はココをクリック!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by 由紀乃 at 22:03| 競艇

2010年04月28日

■■■競艇予想の真髄を《無料》で手に入れる!■■■

以前の続きです。(*^_^*)

ギャンブルといっても色々あるわけですが、
ココで、競艇と競馬を比べた時の違いについて。
そして、競艇の特徴についても併せて確認しておきましょう

======================================
●3連複全通りで20通りなのに平均配当は1,500円前後。
⇔競馬は816通りで平均配当は28,000円前後。
^^^^
●3連複を4点買うと、理論上は【20%】の確率で当たる
⇔競馬なら理論上で0.4%の確率。
         ^^^^^
●3連単全通りで120通りなのに平均配当は9,000円前後。
⇔競馬は4,896通りで平均配当は187,000円前後。
^^^^^^^^
●競艇の3連単は120通りしかないのに万舟券が日に1回は出る。
⇔競馬は万馬券が出やすい。しかし、1日に何レースも当てられるか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●競馬と比べて競艇は毎日全国24会場のどこかでレースが行われている為、
 勝負する機会が圧倒的に多い。(平均7〜8会場開催)
⇔競馬は土日で多くても1日3開催。地方競馬を合わせても日で4開催程が限界
^^^^^^^^^^^^^^^
===================================================

土日祝日は競馬をやりたいという人だったとしても、
平日も行われているのが競艇です。

更に、競馬と違って全会場のレースがインターネット上で無料放映
されているので、家などでレースを見ながら予想できるところが
競艇の良い所でもあります。

もっと言えば、6人の選手しかいませんので、
的中できる確率は他のギャンブルよりも高くなります。

■■■競艇予想の真髄を《無料》で手に入れる!■■■

詳しく知りたい方はココをクリック!
posted by 由紀乃 at 22:55| 競艇
プロフィール
由紀乃さんの画像
由紀乃
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。