アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お姉ちゃん

   


昨日の雪音。
虹乃に絵本を読んであげてた笑顔
「おお〜シャッターチャンスびっくり
っと静かにカメラカメラを出すも
もー終了してた。。。
残念悲しい

最近の雪音のお気に入りの絵本ドキドキ大
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/120931}


今日もポチッとねハート

ひとりでネンネ☆その後

安くて可愛いハート
大好きですラブ


ひとりでネンネZZZ
最初はあんなに苦労したのに今は寝室から出てくることも無くなりました。
寝れなくてベッドの上でゴロゴロしてることもあるけど
そのうち寝てるZZZ

雪音は外で思いっきり遊んだ時は別として家にいる時は
お昼寝が必要ないみたい。眠そうにはするけど。
お昼寝しようとしないし、した日は10時過ぎても寝れないみたい。
このくらいの子はお昼寝が必要なはずびっくりって思ってたけど
今の雪音を見たらそうでもなさそうだし・・・・


今日はパパが早番で早く帰ってくるから夕食の支度をしてた。
6時過ぎくらいかなぁ。。。
虹乃はいつもこの時間泣いてるからほったらかし。
ぱっと見たら雪音が居ない・・・。
隣りの部屋を見たら寝てたZZZ
さすがに眠いよねぇ。
10分くらい寝たと思う。
起こしてもあまり機嫌悪くなくてホッダッシュ


夜はいつものようにゴロゴロしながらひとりで寝てくれたドキドキ大

雪音がひとりでネンネしてくれるようになって
自分の時間もしっかり持てて
雪音に対して怒ったりイライラしたりすることがかなり減ったドキドキ小
ひとりでネンネは早いかなはてなって思ってたけど
今はチャレンジして良かったかもドキドキ小って思ってます笑顔


応援ヨロシクお願いしますハート
ポチッとアウトねぇ〜

ひとりでネンネ☆魔法の習慣

前回のブログでちらっと書いた
あたしが参考にした本です。
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1612611}
マニュアル本ってあまり好きじゃないのでパラパラ〜っとしか読んでませんが
そーだなーって思うことがたくさんありましたびっくり
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。