アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カプリコに・・・

かぷりつけ(-^口^-)びっくりびっくり




たまに食べたくなるのです・・・





↓↓


チョコがシュワシュワ溶けていく感じがグーですウサギドキドキ小


『宇宙兄弟』読んだことある人~♪

最近、立ち読みすることが多くなりました(*´ω`)本キラキラ





面白そうな本を欲しているのです・・フフフ(^ー^)v





友達から教えてもらったのですが・・・





漫画なんですけど、面白いらしくて今度BOOK OFFで探して





立ち読みしようと思ってます。↓↓




面白くて、泣けるらしいのです(ノω・、)




11巻でてるのかな?




今、一番気になる漫画です(/∀\*)キャ)ハート矢




読んだことある人・・・




感想プリーズ(*>∀<*)/ドキドキ大

最近食べた、デザートたち♪

美味でございまするぅラブ







お友達とカフェタイ~ッムブタ


フルーツタルトケーキウサギドキドキ大テンションあがるぅ〓



ハートがラブリーハート矢





こちらは一人でモンブラン山キラキラ



一足早く秋の味覚をいただきました(*´Н`*)♪ドキドキ小美味なのぉウサギチューリップ



定番ドトールでブレイクしました本キラキラ



もちろん『人間失格』持ち歩いてますからキラキラ( ̄ー ̄)フフ



読みつつヒーコー飲みつつ・・・食べつつ・・・




半分でお腹いっぱいに・・・本読んで・・・完食(*・з・)ぷッ




この暑さ、胃に来ます・・・落ち込み




食欲そんな無いのに、やせないってどゆこと??( ̄Θ ̄)・・・

夏はカレーだねぇ♪



画像が悪い(;^ω^A



今回は白いご飯をちょっと見せてみました(ノε`*)ンププ




いつもは全部隠れるくらいルーをかけますウインク




野菜炒めはバターで軽く炒め、玉ねぎドレッシングをかけました。




けど、ドレッシングすくなくて味が微妙でした落ち込み




結局塩、こしょうしました笑い

『サマーウォーズ』見ました〜♪

いや〜、面白かった、てか泣いた(´;ω;`)



ところどころで涙出た(ノω・、)



な〜ンか、感動しちゃうんですよウサギキラキラ



涙腺が弱くなったのか、でもいいストーリーだったノ´▽`)ノ

今日の夕食は・・・




男子が作ってほしい手料理第3位





肉じゃがで〜す笑いキラキラあぁ、茶色い(ノω・、)




ということで、サラダを作りましたが、またマヨをかけすぎました・・・(ノ◇≦。)汗




しかも、少量ですが焼肉のたれもかかっちょります(笑)




キャベツとベストマッチョ力こぶドキドキ大





一昔前は、一番だったのにね(´・ε・`)ムー肉じゃが・・・うまいよウサギ





ちなみに、第2位と第1位って何だと思います??






私が1位だと思っていたものは、今や2位でしたΣ(°Д°;マジかー?!





草食系男子って感じっすウインク





それでは発表〓
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。