アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サラミハムにはまってます♪

ビーフシチューを作りましてブタドキドキ小




↓↓サラミハムサラダを添えてみました(ノε`*)ンププキラキラ




普通のハムより塩気が利いててうまいんですぅノ´▽`)ノしかも安いキラキラ



ちょっとマヨかけすぎちゃいましたけどねウインク







雑誌で見つけた、今一番欲しいカメラ♪



↑↑PENTAXの白ですウサギドキドキ小


このケースとセットで持ち歩きたいんですよ(ノε`*)ンププハート矢


かわいいでしょびっくりびっくり(*>∀<*)v



最初、見たときはそこまで欲しいと思わなかったんだけど



ケースと一緒の感じがいいんですラブ



徐々に、買いたくなってきてますキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!ドキドキ大



持ってるデジカメの液晶画面が一部壊れてて落ち込み参照は⇒こちら



買い換えたいんです(´Д⊂

暑い夜のおともにどうでしょう??

                ♪冷却まくらです♪(-^口^-)


ウサギドキドキ小




今、一押しの商品です(ノε`*)ンププキラキラ




暑さも厳しくなってきて、寝苦しい夜到来ですι(´Д`υ)アツィー、トケチャウ〜




父の日にプレゼントしたんですが、これからの季節にピッタリと




喜んでましたv(≧▽≦)vイェイキラキラ




いろんな形があるんですよね〜笑い




わたしはmiffyちゃん見つけちゃったので、ホント欲しいです(o≧д≦)ノ炎





屋外でスポーツされる方には、スカーフお勧めです(*ノε`*)ノシドキドキ小





熱中症になりやすい季節になっていくので




暑さ対策、はじめましょう(≧▽≦)/

『サンダル』買っちゃいました〜♪



↑↑グラディエータ風とエスニック風ドキドキ小



雨が降ってると、履く気になれない(ノω・、)



晴れてほしい太陽キラキラ



海辺を散歩したいボートキラキラなんてねウインク



今日は、髪の毛をひっさびさにばっさり切って




かなりリフレッシュしましたノ´▽`)ノドキドキ小




20センチは切ったかなぁ(ノε`*)ンププ




マッシュルームカットになりましたキラキラ( ̄ー ̄)フフフ




昔の郁恵ちゃんみたいになっちゃった笑顔




でも、ずーーーーーーーーーーっと切りたかったから




ほんっとにすっきりしました(≧▽≦)OK




てか、今ドイツとイングランド見てたんっすけど




ゴール入ってるのに、ジャッチミスでノーゴールに




なっちゃったんですけど困った汗うそだろ?!




バリバリゴールライン入ってるのにノーゴールなんてジャッチされるんですねびっくりびっくり




ちょっとあり得ないです落ち込み




イングランドかわいそうです悲しい




でも、イングランド選手は気持ち切り替えて試合してて




ちょっと頑張ってほしいです(o≧д≦)ノ炎

『告白』見ました〜♪

話が重い出だしから始まるので



どんな展開になるのか、ドキドキしながら見てたんですが



描写がちょっときついところもあって、何度かびっくりした



ところもありつつ、どうなるんだろう?と次の展開が気になって




最後まで、飽きずに見ちゃいましたウサギ




面白いとは思わなかったんですが、話の内容が内容なだけに




すごいいろいろ考えさせられる作品でしたよ(*´ω`)

カップめんとおやつ(^^)



↑↑夏バージョンになりました笑い音符


春の時は何食べたんだっけ?うどん、ラーメン?



忘れた〜ノ´▽`)ノ


↓↓こっちはサンクスのデザートドキドキ大




焼き珈琲のロールケーキですラブ



コーヒーゼリーがところどころに入っていて、いい苦みがあって




かなり美味しかったですよぉウサギドキドキ小



暑いとなかなか作る気力がでませんウインク

ザクザククッキー♪




↑↑あ、「ざっくり」だったウインク


これすごい美味しかったですブタドキドキ大



かみごたえがほんとに、「ザクザク」って感じなんですよ(*´Н`*)満腹♪ドキドキ小




たまにこういう、チョコレートコーティングされたクッキー




食べたくなるんですよねぇ笑い

気になる香水(。^з^)〜♪

暑い季節が近づいてまいりましたι(´Д`υ)アツィー汗




汗くさが気になってくるこの季節(ノ◇≦。)汗っかきだから汗




さわやかな香水のかほりでごまかそう(≧▽≦)ドキドキ大



 
↑↑これはすごいさわやかなかほりドキドキ小なんとくゴルフするときにつけたい感じ。






↑↑これはパッケージがさわやかな感じ。かほりはわかんないウインク




↑↑これは星の王子様の香水びっくりびっくりパッケージがかわいいのウサギハート矢




そんでもって、今買いたい香水はこちら↓↓

連れてってポッキー♪



↑↑こんなパッケージのポッキー発見ウサギペンギンドキドキ小



かばんにひっかけられるのですびっくりびっくり


↓↓




連れていく前に食べちゃいましたノ´▽`)ノ




ホワイトシチューを作りました♪




ほうれん草をたくさん食べたかったので、野菜たっぷり



具沢山シチューにしました(*´Н`*)満腹♪ドキドキ小



シーフードミックスと鶏肉もいっぱい入れました(ノε`*)ンププ




暑くなってきたので、久しぶりにC.Cremon買いまして



炭酸レモン美味しかった〜笑い
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。