アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

meiji『galbo』シリーズ♪


↑↑↑こちらは朝コーヒーとともに食べます笑顔
朝の糖分は脳にいいらしいのでハート


↑↑↑こちらは夜ごはん食べてからちょっと小腹が減ったときに
ちょいちょいつまんで食べます(^^)
一度に食べきらずどちらも冷蔵庫で保存します笑い
チョコは冷やすとさらに美味しく感じますラブ


ちゃんと分量をわきまえて食べたからか昨日体重は1キロ減りましたノ´▽`)ノ



でも今日の夜は↓↓↓を食べてしまったので、体重計には乗りませんウインク

↑↑↑海鮮丼ですドキドキ小





ほんとはかつ丼でした。でもそっちのほうが高かったのでてんぷらにしましたブタ



しばらく節制しなくては(ノ◇≦。)



う、運動もしなくては汗









携帯のポイントで商品をゲットしました〜♪

↓↓↓オムロンの体重計です笑い


携帯のポイントの使い方がわからず、この前携帯が壊れて修理に出した時に


そういえば、ポイントの期限が来年で何ポイントか切れるって請求書に書いてあったのを

思い出して、店員さんに聞いたら結構たまっていたので商品と交換できると教えていただいて

選んだ結果、新しい体重計に決めました笑顔


DSiとかもあったんですけどそこまでのポイントはありませんでした(´Д⊂


あと昼食券とかとも迷ったんですが、このくらいならまたすぐたまるかなぁと思って
結局体重計にしちゃいましたびっくり


この体重計は、『体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、BMI、基礎代謝、体年齢』が図れる優れもので
体組成』を確認することができるんです(。^з^)〜♪


最近よく食べるので、毎日チェックしてダイエットも兼ねて体重増加しないように
気をつけようと思いますo(`ω´*)oがんばるぞー汗



早速計測して一番気になっていた『体年齢』をチェーック(o≧д≦)ノ








・・・








・・・実年齢+9歳びっくりはてな






えーーーーーーーーーーびっくりびっくりΣ(T◇Tlll)ガーン汗







…ひっひどい結果だびっくりびっくりびっくり( TДT)汗




ダイエットがんばろっ。゜(p´ロ`q)゜。









久しぶりにミスドに行きました♪



↑↑↑プチぱふ(紫イモ)、フロッキーシュー、レモンクリームパイですラブ


いつも買ってた6個入りの一口サイズの『Dポップ』だったかな?が
売ってなくて、( TДT)なんだか、目新しい商品ばかり(私にしては)が
ズラーッと並んでいたので買っちゃいました。


夜、うどんだったので(^^;小腹が減るなぁ〜と思って買ったんですけど
あっという間に胃袋のほうへ、いってしまいましたノ´▽`)ノ


コーヒー2杯飲んじゃいました笑いカフェオレですキラキラ


初めて食べたんですけど、私はレモンクリームパイが一番おいしかったですブタ
プチぱふはとても軽い食感でもうちょっと、中身詰まっててもよかったなぁって思いました( TДT)
フロッキーシューももうちょっと中身詰まっててほしかったなぁって思いました(T▽T)


夜食なので軽い感じのにしたんですけどね(;^ω^A


いつもフレンチクルーラー?だったかな?とかストロベリードーナツとか
ヨーグルトクリームのとか食べてるから、ちょっと物足りなく感じたのかも(;へ+)
夏だけど、食欲はいっこうに衰えません(>_<)!



小食になりたい・・・(*´д`)=з







食べ放題って種類豊富ですごいよね!!








友達に誘われて、焼肉食べ放題いってきました笑い

サラダも食べたし〜、カレーも食べたし〜(ラーメンは友達が食べました汗
キムチも食べたし〜、エビ、イカ、・・・・・


肉の種類も豊富でごはんも豚飯、麦飯、白飯ってあって
目移りしまくっちゃうんですけど、私は白飯派なので、白飯ばっかり食べてましたごはん

あと、サラダ菜に肉まいたりして食べたり、デザートもあって
ケーキだけじゃなくってフルーツとかゼリーとか色々ありました(>▽<)
でもケーキにしましたドキドキ小


大満足で帰りました笑顔
てか、食べすぎました(ノ◇≦。)

でも、半年に一回は行きたいところですウインク










紅ずわいがにレトルトカレー


           
まったく料理をする気が起きず。゜(p´ロ`q)゜。



                                  ↓↓↓※マンゴーカルピスです笑い

          
またまた、レトルト(T▽T)



         
ラーメン、カレー、スパゲッティノ´▽`)ノ



                
 /(´;ω;`)\



今日こそ、煮物にしようと思っていたのに・・・(ノω・、)









塩ラーメンにはまってます♪

麺屋いろはの『白・プレミアム』です笑い

富山のラーメン屋さんらしく、ほんとは富山ブラックっていう
醤油味のほうがポピュラーらしいのですが

塩ラーメンが食べたかったので、こっちの白髪エビラーメンを食べました(^◇^)v
↓↓↓


スープがめちゃくちゃ美味しくてほとんど飲みほしてしまいました(^^;

チャーシューもボリュームがあっておなかいっぱいです笑顔




カップラーメンも塩味買ってしまいます(^^;;



スーパーカップ好きなんです(ノ∀`*)ヘ
新発売みたいなのでつい買ってしまいました。

水嶋ヒロくんがCMしてますドキドキ大

豚旨しお、うまいです(≧▽≦)
こちらもほとんどスープ飲んじゃいました(ノ◇≦。)
太る〜〜(T▽T)









『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』観ました〜

昨日はレディースデイキラキラ

やっと観に行けました笑い先月3日に新劇場版:序を見て
それを思い出しつつ、今回のを見たんですけど


TVシリーズのバージョンを覚えていると、かなり映像がハイクオリティになっていて

映画館で見ると、かなりの迫力がありましたびっくりびっくり

使徒が凄いんだよ困った映像が凄いのびっくりびっくり


強すぎだよ・・・     戦闘シーンはかなり見ごたえある映像になってましたΣ(°Д°!!!


あとTVではないレイやアスカのシーンが、よかった(*´ω`)
詳しく言えないので、気になった方、ぜひ観てください笑顔
無機質な感じのレイが!!えぇ!!って感じです("▽"*)


TVではわかりにくかった話の内容がすごい解説されてきてます。
ちょっとTVと違う部分もありました(°Д°)アレ?この話の部分ってこうだったっけ??って。
でもこれはこれでありだなって思いました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

面白かったー(≧▽≦)


でも、まだ終わりじゃないんですよ(・ω・`lll)


(◎皿◎)!!最後の最後まで見ましょうねびっくり次回予告ありますからびっくり


あと宇多田の歌ピッタリだね笑顔


わたくし、今回ので終わると思っていたので、まさかまだ話ありそうなのにここで終わらないよね
と思っていたら、次回があるんですって(≧▽≦;;


いつなのかはわかりません。
題が次回は漢字じゃありません。


『新劇場版:序』→『新劇場版:破』と来て、次は漢字一文字じゃありませんでしたびっくり


答えは劇場で(´・ω・`)/~~







料理には欠かせない『おだし』

「浜弥鰹節」のご紹介です(^^)/


煮物から味噌汁、スープ、炒め物などの隠し味とかいろいろな料理に

使えるおだし。お好み焼や冷ややっこにはそのままかけて食べます笑顔


入れるだけで風味豊かになり料理をおいしく味わうことができる
素晴らしい調味料です。

味噌汁におだしがなかったらとっても味気ないものになっちゃいます(T▽T)
むかし、だしを入れないと味が出ないなんて知らない時なんて
何が足りないんだろうって思ったりしましたけど・・・(ノ◇≦。)


(みそにだしは練りこまれてませんでしたから^^;今はだし入りありますけどね笑顔
今はおいしい味噌汁ちゃんと作れますびっくり


料理は結構好きですドキドキ大最近実家に帰ったとき久しぶりに『餃子』を作ったんですけど
その時も私は、隠し味に和風だしを具に入れて塩・胡椒を控えめに入れて作りました笑い
『餃子』は得意料理です(≧▽≦)

普段入れないような料理にも隠し味で使える鰹節びっくり
手軽な顆粒だしも使いやすくていいですが、たまには鰹節や昆布で水から沸騰させて
煮出しただし、使いたいなぁって思いますラブ
香りと風味がさらに増すような気がするのでブタ


いろいろな種類のある鰹節を使い分けて美味しい料理を作りたいなぁ(*ノε`*)ノキラキラ

















お好み焼食べたくなってきた(*´Н`*)♪
生地にはだし汁、そして焼いてから鰹節まぶしてソースとマヨかけて・・・


煮物もいいな〜〜♪(ノε`*)ン



『グゥウウウゥゥゥキュルルゥゥ〜〜』・・・



想像したらおなかなっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(/∀\*)キャ)




ニッポン、チャッチャッチャ♪

古い??もう今は言わないのかな??(^^;;

今日、久々に女子バレー観ました笑い


王者ブラジルには負けたけど、昨日韓国に勝ったんだって笑い
しかもアウェーでの戦いで勝ち取ったっていうからこの一勝は大きいねびっくり


今日はブラジルとフルセットまで戦った強豪『ドイツ』


日本・・・強くなった〜(o≧д≦)ノ

昨日の試合もみればよかった〜(´Д⊂


すごい粘り強くなったし、とにかくボールを拾う、拾うで

すごい見ごたえのある試合でした(o≧д≦)ノ強いぞ、ニッポン太陽

めっちゃギャーギャー騒いで応援しちゃいましたびっくり

おやつ食べながら(ノ∀`*)へへへ


久しぶりに熱くなりました(o≧д≦)ノ









冷やしパスタソース(^^)

KALDIで衝動買い↓↓↓


ペンネをゆでて水洗いし、水気をよく切って
オリーブオイルで混ぜてからソースを混ぜます♪


最近ちゃんと料理してないなぁ〜( TДT)



う〜ん・・・今度何か作ろうびっくり




    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。