アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日テレでエヴァの再放送決定!!

今日の深夜25時59分からエヴァの再放送がスタートするそうです!!

ネットの記事に書いてありましたびっくり

7月3日には新劇場版:序が金曜ロードショーで放送されますノ´▽`)ノ

日テレはエヴァ祭りですねびっくり

今日は、第壱話から第参話が放送されるそうでミニ・コーナーもあるそうです。


今日から8月1日までの間に、全26話を9回に分けて一挙に放送される

予定とのこと笑い


興味のある方はぜひ、お見逃しなくラブびっくり


マンガ7巻まで買ってたのに・・・

売っちゃったなぁ・・・(ノω・、)

新劇場版:破は金曜ロードショーを見てから見に行こうと思いますウインク


綾波レイイラスト EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU発売中!

残り物で美味しいレシピ

今日のお昼は手作りしました。

残り物のご飯
残り物のミートソース
パンde工房のツナマヨ
チーズ


以上が材料です(^^)

ご飯とミートソースをレンジで1分半チンして
器にバターを塗ってからご飯を入れて
ミートソースをかけて
その上に、ツナマヨをかけて(シーチキンにマヨを混ぜたのでもOK!)
チーズをのせてオーブンで7分


チーン♪
出来上がりでーすドキドキ小笑顔↓↓↓


アツアツなので少し冷ましてから食べます(ノω・、)猫舌なんです(T▽T)

ツナマヨがあるとないでは味がガラリと変わりますびっくり
コクが出るのですびっくり
チーズもお忘れなく笑い

お勧めレシピですラブ

手抜き料理

なんだか最近。

手抜きです。

スパゲッティとか寿司とかうどんとか。

かんたんなものばかり・・・買ってきたものばかり(^^;

すべては暑さのせい・・・ι(´Д`υ)ー やる気が起きません。

豚肉食べたかったのに・・・

なぜか、カツオのたたきを買ってしまいました(ノω・、)

やっぱりさっぱりしたのが食べたくて( TДT)・・・つい・・・

焼酎もせっかく買って冷蔵庫で眠ってると思って・・・


↓↓↓


きれいにもったつもりだのに、ちょっといびつだったΣ(°д°lll)ガーン

ま、いっか。

焼酎は『鍛高譚』(たんたかたん)というお酒です。
赤じそ風味で美味しいということで、買ってみました。


『ぐびぐび・・』



『う、、薄い気が・・・』

私の口には、あまり合いませんでした(ノ◇≦。)

ウーロンハイにしよウインク


今日、ランチョンマットとコースターを新調しました笑い

3枚を使いまわしていたのですが、コーヒーのしみとトマト系のしみが
それぞれ目立ってきたので買いました笑顔



アロマでリラックス〜♪

かなり久しぶりにアロマをたいてみましたハート

はぁ〜ノ´▽`)ノ リラックス〜♪

上の器にティートゥリーを3〜5滴入れて
キャンドルをセットして完了。
↓↓↓


後ろはこんな感じ↓↓↓


癒しですぅ〜(*´ω`)


夜はこんな感じ↓↓↓


朝は目覚め効果のある『ティートゥリー』がおすすめ
夜は安眠効果のある『カモミール』がおすすめです(ノ∀`*)

キャンドルライトは結構明るいですよ。
夜暗い中で揺れる炎の光加減がとってもリラックスさせてくれます笑顔





母の手作り

今日の朝食です笑い

珍しくかなり早起きをしたので、コーヒーも入れてしっかり
食べました。
今日は、牛乳たっぷり入れたくなったので
甘いコーヒーにしましたブタ

↓↓↓


母お手製のみかんジャムです笑顔
程よい甘さとみかんのしぶみと果肉の厚さが
市販のマーマレードとはちょっと違って
手作りって感じで、とても美味しく頂きました(*´Н`*)♪

ありがとう、母ドキドキ小

今日は晴れだというので洗濯出来ると思って
張り切って起きたら


・・・ポツポツ・・・


雨ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨


晴れるって言ってたけど、土砂降りなんですけどーーーーーーーー(T▽T)


そんで、午後はうす曇りだし雲
今日、晴れだったの?微妙な天気だったよ・・・
すごい暑かったしι(´Д`υ)アツィー  湿度高っ汗

夏は苦手なのです(ノω・、)

そういえば、この季節食中毒になりやすいってニュースで見ましたΣ(°Д°;

気をつけよ(>_<;!!

父の日のプレゼント

昨日は父の日でした。

いつもは、ポロシャツ一枚プレゼントしていたのですが

今年はちょっと奮発してシャツ2枚と帽子を買ってあげました笑い


うちの家族はあまり行事ごとに関心がなく、(というかまったく皆無落ち込み

こういうことをするのは、私ぐらいです(*´д`)=з

私はしてあげたいタイプなので(誰に似たんだろ??)


やっぱり喜んでもらえるとうれしいです(*ノε`*)ノ

プレゼントってもらっても送ってもうれしいものですね笑顔


5種類もあったんだ!!

今日のおやつは何じゃらほい。

はい。今日は焼き菓子?の定番?


カントリーマアムです笑い

見つけてしまいました。
いつもなら、バニラとココアのファミリーパックを買うのですが、今回は
一味もふた味もみ味も・・・

違うのですノ´▽`)ノ

これです↓↓↓



キラキラジャジャジャ、ジャーーーーーーーーンキラキラ

『何これーーードキドキ大』と思った時には
かごにIN TO してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノテイッ!!

だって5種類の味が楽しめるだなんて、女子的には
買うしかないでしょ(o≧д≦)ノゲッツ!!

あ、一番右はしのは”チョコ バナナ”ですウインク
写真がうまくとれてなくてすみません、あしからず(ノ◇≦。)

コーヒーや紅茶のおともにどうぞドキドキ小

さっくり、しっとり感が好きです。

あれ?抹茶味もあったような気が??




やっぱりルパンは面白い!

はい。金曜ロードショーですが、見ましたよ(≧▽≦)

『ルパン三世VS複製人間』

不二子ちゃんがセクスィーすぎるんですよドキドキ大

ルパンとのからみとかめちゃめちゃ好きです(ノ∀`*)

キャラの持ち味が一人一人確立されてて、ストーリーの中で

いい感じでマッチして最高です(o≧д≦)ノ

次元も五右衛門ももちろん大好きびっくり

でもルパンが一番好き(o≧д≦)ノ

”30年”経ってるんですって。公開されてから・・・

すごくないですか!?確かに電話線とかついてたし時代を感じる

映像もありますけど、全然色褪せてないっすよ(o≧д≦)ノ

現実からかけ離れてるとこもあれば、妙に真実味があるところもあって

友情とか信頼とか仲間意識とか、なんかいろいろテンコ盛りなんです笑いキラキラ

また、過去の作品見たくなってしまいました(´・ε・`)

英語でしゃべらナイト

英語が話せるようになりたくて、いろいろ本を探して

絶対英語力が身につく
音読ドリル

買いました。
↓↓↓


文法だのなんだのっていうと多分やる気が起きなくなって
すぐにやめてしまうから、耳で聞いて覚えてしまったほうが
てっとり早いかなと思いはじめました。

単語を覚えても発音がちゃんとしてないと
意味がないので、これだとCDできいて発音を覚えて
勉強していけるので結構続けられそうです。

エッセイで英文が書かれていて親しみやすい内容で
最後の章でオバマ大統領の就任演説が題材になっていたのも
ちょっと前に話題になってて、どんな演説だったのか気になって
買ってみました。

オバマ大統領の章ににたどりつく頃にはどのくらい
英語力がついているのだろうか・・・

1日5分!がんばろ(o≧д≦)ノ


ネット検索でエコ活動!?

かわいいHP見つけました笑い

興味のある方はのぞいてみてください(ノε`*)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    地球をキレイにする検索エンジン!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【エコ貢献】ピーターラビット検索ツールバーダウンロード

◆◇◆検索するたびに、エコに貢献できる!◆◇◆
 そんな検索エンジンがあったら、どうしますか?

無料でダウンロードできる「ピーターラビットのオリジナル検索ツールバー」は、検索するごとに、
緑化活動を中心に地球環境保護活動をしているNPOやNGOに寄付がされる検索エンジンです。
【ダウンロード→インストール→検索→クリック→寄付\\】

お手軽なエコ貢献を、まだ利用されていない方も是非ご利用ください。

詳しくはこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HY4UP+EJC1IQ+1SPG+60WN7



    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。