アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルパン好き

むしょうに見たくなりまして、TVスペシャル(≧▽≦)

「ルパン暗殺指令」(1993年)
「トワイライトジェミニの秘密」(1996年)


どっちも一回TVで見てる作品なのに何度見ても面白いです。(*>∀<*)


Bフレッツのフレッツスクエアで「ルパン三世THEATER」ってあるんですけど
ルパンの作品はそこからいつも見てました。


でもそのサービスが6月30日で終了してしまうみたいで、悲しいです悲しい


ルパンの作品は一番検索しやすかったので・・・(ノ◇≦。)


毎年7月ごろにいつもルパンのTVスペシャルは見てるんですが、この前「名探偵コナン」と
「ルパン三世」がコラボした作品には驚きましたびっくりびっくり


今年の夏もルパンやるかなぁ?







デジカメ

久しぶりにデジカメ使おうと思って、充電して電源をオンにしたら・・・



液晶に黒い斑点が・・・困った



↓↓画像が一部変になってる・・・↓↓


壊れた。Σ(°д°lll)ガーン。


約5年くらい使ってきたけどやっぱり寿命なのだろうか??


機能的に何も問題ないのに(T▽T)


買い換えたいけどまだ使えるし・・・


でも気になる(´Д⊂



楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



  ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
┏━┫  ★ 100万によるなるほどランキング 【Potora】 ★  ┣━┓
┃ ┃    ☆豪華賞品GET!☆ 春のワクワクキャンペーン    ┃ ┃
◆◆┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛◆◆
┗━━┛                           ┗━━┛

\\ 今ご入会いただくと総勢【1000名様】に豪華賞品プレゼント! //
★────────────────────────────────☆

┏☆┓ ◎[高機能ノートPC] オシャレ&ハイテク! ノートPC vaio
┣╋┫ ◎[ゲーム機対決!?] どれを選ぶ!? Wii vs PS3 vs Xbox360
┗┻┛ ◎[快適生活必需品] 日立ビッグドラムorデロンギ コーヒーメーカー
    ◎[旅行のお供に!] パナソニックLUMIXorサムソナイト スーツケース
                他にもいろいろプレゼント!!
☆────────────────────────────────★
  ◎応募はこちら⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HWBTA+FA4JQQ+1R5C+66OZ7
★────────────────────────────────☆
┌─────────────────────────────────┐
│   PotoraはNTTグループ運営のポイント&ランキングサイトです   │
└─────────────────────────────────┘


僕らの音楽

つよぽん復帰おめでとう笑い

笑っていいともにも出演されたみたいでほんとによかった笑顔

「ぷっすま」も好きな番組だからO.Aが待ち遠しいドキドキ大

久しぶりにスマップのアルバム聞いちゃいましたキラキラ


♪がんばりましょう♪


いい曲いっぱいありますが、この曲一番聞きたくなりました(*´ω`)


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え<<@TOWER.JP>>
話題の新譜10%OFFやWポイントなど、嬉しいキャンペーンが続々!!
          ご予約はお早めに!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HWB0R+5ZIXRM+V5O+63WO3
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■






ヘアースタイル

ショートカットにしようか・・・


                            もうちょっと伸ばしてパーマかけるか・・・



迷う・・・(´・ε・`)ムー



週末空室情報や10,000円以下で泊まれる宿などお得情報いっぱい!

おやつ

この前餃子が食べたくなってナンジャタウンに行ってきました笑顔

あそこは餃子だけじゃなくて、プリン博物館っていう全国各地のプリンが目移りするくらい

ありました拍手

その中で私が手にしたのは↓↓

秋田のなまはげしおぷりん

絶妙な塩加減となめらかで濃厚な舌触り、甘すぎずとても美味でした笑顔

しゃべくり007

昨日のしゃべくり007を見て早速TSUTAYAに借りに行こうと思った方
も多いのでは??

出演者お勧めのDVDを紹介するコーナーがあって覚えている作品を
ご紹介します。

   上田→「ニューシネマパラダイス
   徳井→「KILL BILL
   春菜→「僕らの七日間戦争
   ほりけん→「ハチ公物語

泰造と福ちゃんと友近と有田の紹介してた作品名忘れてしまいました。

私は「KILL BILL」見たくなりました。徳井のプレゼンは良かったです。




   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。