アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『デジパー』かけましたー♪

美容院行かず、約半年・・・





・・・プリン・・・落ち込み




ようやくパーマかけれるくらい髪も伸びたので(いつもは、ショーとかボブなので笑顔





ここまで、切らずに頑張ったなぁと思います(/∀\*)キャ)ドキドキ小




やっと、巻き巻きロールにできる日がやってきました(o≧д≦)ノドキドキ大



パーマは何度かかけたことはありますが



デジタルパーマは今回初めてかけましたびっくり



値段は高いけど普通のパーマよりもちがいいというので、3か月に1回くらいのペース



で行ってたけど、今回は半年ぶりということもあってデジパーかけちゃいましたラブ




フフフ( ̄ー ̄)キラキラ





ウサギ縦ローーリーーーングウサギ





ちょっとでも縦ローリング効果を持続させるために





スタイリング剤を新しく新調しましたラブ





久しぶりに『リーゼ』買いました笑い



すごいいいですハート矢



手にべたつく感じがまったくなくて、髪にすんなりなじんで



とてもスタイリングしやすくて、ワックスと違ってジュレなので



瑞々しさが全然違って、セミロング縦ローリングにはもってこいですラブ

ヘアースタイル

ショートカットにしようか・・・


                            もうちょっと伸ばしてパーマかけるか・・・



迷う・・・(´・ε・`)ムー



週末空室情報や10,000円以下で泊まれる宿などお得情報いっぱい!
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。