アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近食べた、デザートたち♪

美味でございまするぅラブ







お友達とカフェタイ~ッムブタ


フルーツタルトケーキウサギドキドキ大テンションあがるぅ〓



ハートがラブリーハート矢





こちらは一人でモンブラン山キラキラ



一足早く秋の味覚をいただきました(*´Н`*)♪ドキドキ小美味なのぉウサギチューリップ



定番ドトールでブレイクしました本キラキラ



もちろん『人間失格』持ち歩いてますからキラキラ( ̄ー ̄)フフ



読みつつヒーコー飲みつつ・・・食べつつ・・・




半分でお腹いっぱいに・・・本読んで・・・完食(*・з・)ぷッ




この暑さ、胃に来ます・・・落ち込み




食欲そんな無いのに、やせないってどゆこと??( ̄Θ ̄)・・・

『チーズケーキ』食べました〜♪

『コレット・マーレ』の中にあるハワイアンカフェなんですラブ




バイキングもやってるお店みたいだったんですが、今回は




デザートを目当てに行ってみました(*ノε`*)ノシ




珈琲カシューナッツソースですハート矢




これチーズケーキなんですよぉノ´▽`)ノ





バニラアイスじゃありませんよぉ〜ウインク





これまた濃厚で、カシューナッツと珈琲ソースが





程よくマッチしてました(ノε`*)ンププ

今日のデザートは『3種類のモンブラン』(^^)v

久しぶりに甘いケーキが食べたくなりましてブタドキドキ小



買うつもりもなかったのに、衝動買いしてしまいましたキラキラ



買って頂戴といわんばかりのオーラが出てたのですキラキラノ´▽`)ノキラキラ




こちらです↓↓ハート矢






左から『ブラウンマロン』『紅イモ』『マロン』となっております(≧▽≦)ハート




超、美味でございまするぅ〜(*´Н`*)ウマシッ♪



コンビニのデザートも進化してますよねぇびっくりびっくり



某コンビニのシュークリームもめちゃめちゃ美味しいんですよ(ノε`*)ビミナノー♪



的場浩二さんプロデュースのシュークリームです笑いドキドキ小



是非、お試しあれ(*´ω`)

おやつ

この前餃子が食べたくなってナンジャタウンに行ってきました笑顔

あそこは餃子だけじゃなくて、プリン博物館っていう全国各地のプリンが目移りするくらい

ありました拍手

その中で私が手にしたのは↓↓

秋田のなまはげしおぷりん

絶妙な塩加減となめらかで濃厚な舌触り、甘すぎずとても美味でした笑顔
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。